大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



受験の神様&パワースポットに行こう♪

受験の神様と言えば太宰府天満宮が有名。
だけど東京から行きましょうって訳には行かないわよね。

勝っぱえびせんmL のコピー

カッチェルIN長崎だって、なかなか参加者集まらないから💦

子どもの受験時201回も神頼みしたシンシアが神頼みのやり方教えましょうか。
ちなみにお願いしすぎたので、一昨年は神頼みをやめていたシンシアです。

過門香豪華料理

今年からは他人の事はお願いするように変更しましたけど。
カッチェルメンバーでも
体調を崩したり、ご家族やご本人が入院したりするので病回復のお守りを送っていま〜す♪

受験にご利益ある大仏様が近くにいらっしゃるのよ。
奈良の大仏は直島小学校の修学旅行で行ったけど、鎌倉には行った事がないの。

鎌倉までは遠いので、上野まで行きましょう。

上野大仏入口

上野公園には以前、お花見で完成直後の商業施設3153(さいごうさん)に行きました。

シンシアの日頃の行いが悪いので(笑)
午前中から暴風雨、叙々苑で賑やかに飲み食いしていたら天気回復だったと記憶しています。

いいんだっ、上野駅ほぼ真正面だったし、帰りは濡れずにすんだから♪
悪天候は(カッチェル盛り上がりには)いい天候☀
プラス思考のシンシア&カッチェル参加者でした。

お顔だけの大仏

受験生の母じゃなくても実は上野大仏はパワースポットでもあるの。
意外に東京にずっと住んでいる方もご存じないようで。

関東大震災で落ちたお顔だけが今、あります。
ショッキングな画像だけど、、

関東大震災でお顔落下

2016年パワーチャージしたい方、
寒いけどみんなとワイワイしたい方、冬こそカッチェルお出かけチャンスですよ。

少人数の時ほど盛り上がるのがカッチェル、なんです。
候補日はシンシアの仕事のシフト決定後ですが、
決定可能性順に候補1.1月19日
       候補2.1月20日かな。
ゴメンね、センター試験後になっちゃうね。

みんなの反響次第で決定しましょうね。

まるごとニッポン@浅草にも行かねば♪
まるごとニッポン多いなロゴ

2016年も走るぞう!


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/20 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

945番かよこさま 

945 かよこ
参加できないこと多くごめんなさい。年始めに伺うのを楽しみにしています。

風邪が流行っていますのでお気をつけてお過ごし下さい。
いつもパワフルなシンシア様、良いクリスマスとお年を(^O^)

かよこさま
一部個人情報を隠しながらお返事しますね。
カッチェルはいつでも自由に行きたい時に参加
が原則です。
どうぞ、ご都合と体調と気持ちが一致した時にどうぞ。
かよこさんもいい年をお迎え下さいね。
築地でお会いしましょ♪
  • posted by シンシア 
  • URL 
  • 2015.12/21 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/10 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

2月1日は出張予備日で開催できず💦 

1月10日9時36分にコメント下さった方へ。
2月1日に開催予定と999えつこさんにもお伝えしていましたがその後、シンシアの地方出張が入りそうになったので延期となりました。
出張は1月と言われているのですが、シンシアの予定が既に詰まっているのを社長は認識していないようで2月に繰り延べになるかもしれません。
2月8日の長崎ランタンフェスティバルから帰って来てから2月第4週頃、2月29日マヨネーズ工場見学の前の週に決めるかな、どうかなって所です。
2月23日から26日頃で決まる可能性が高いかな?
  • posted by シンシア 
  • URL 
  • 2016.01/10 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

