おばちゃま女子会IN長崎 戻って来たバイ♪カッチェルINランフェス

マスコミ紹介後、満席に近づいています。
参加希望の方は早めのご連絡をおススメします。
急遽、11日🎌 に追加開催します。
平日はダメだけど祝日ならオッケーって方、
NBCラジオを聞いたかたは11日がオススメ✨
連絡下さいね。

2月11日追加開催については2月3日付け記事をご覧下さい。
北欧テースと空間でデンマーク人シェフの料理@大波止
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

天空の結婚式場

「音返し(おんがえし)に恩返し」と題した食事会を長崎で開催したのは
福山雅治デビュー20年、里帰りコンサートの時。

コレがきっかけで東京に戻った後、東高円寺で「福山龍馬ファンの集いやるぜよ!」を開催し、カッチェル発足に繋がりました。
「楽しい事がいっぱいある東京でそんなランチ会をしても参加する人はいない」と言われたけど長崎の人達に背中を押され、カッチェルスタートのきっかけと勇気を貰いました。

その感謝の気持ちもこめて、カッチェルIN長崎をランタンフェスティバル初日に開催します。

ガーデンテラスtopSlide02

しかも開催は280回!
280.28.2.8と何ていい並びでしょう💚

ロビー10468138

11月に大田区であったシンポジウムで、同級生の田上長崎市長に
「ランフェスん時、長崎でカッチェルすっけんね(やるから)」って
公言したから、やらんばでしょう♪(やらなくっちゃいけない)

場所は我が母校や長崎港を、だだだ〜っと一望に見渡せる絶景ホテル✨
ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート。

東京オリンピックの国立競技場でコンペに勝ち残った隈研吾氏のデザインです。

大浦天主堂や五島列島にある長崎教会群がユネスコ世界遺産登録を目指している
タイムリーな時期にいざ長崎へ。

東京と長崎の橋渡しを、個人レベルでやりますよ〜!

関東から参加の方も現地集合。
だからご家族や友人と長崎旅行して8日の昼だけカッチェルに来てね。
もちろん一人旅でも長崎は親切な人が多いから充分楽しめます。

シンシアはちょっと早めに長崎入り、2月6日(土)JAL615便に乗ります。

天空c_010

ロケーションは稲佐山中腹。

長崎駅前からブルーカラーのボディのシャトルバスも運行されています。
稲佐に登る道すがらも遠足気分でワイワイ行きましょ。

ランチは片岡鶴太郎さんの感性から生み出される
海山の幸が溢れる「盛り会席」をいただきます。
もちろん鶴ちゃんの器も楽しみ。
イメージ写真jpg
写真はイメージです。

ランチで意気投合したらそのままランフェスに繰り出す仲間もできちゃうかも。

【開催名】第280回 おばちゃま女子会IN長崎
     戻って来たバイ♪カッチェルINランフェス
     国立競技場デザイナーのリゾートホテルでプチ贅沢と非日常を愉しもう。

【日 時】平成28年2月8日(月)12時から(11時50分店内に集合)
【店 名】創作料理と鉄板焼き「秋月」(あきづき)
【場 所】長崎市秋月町2-3ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート内
【電 話】095-864-7772
【無料バス】
JR長崎駅前(交番前)から28人乗りシャトルバスが運行されています。
所要時間約15分。ただし乗車予約はできません。

シンシアは11時半に乗車予定(参加人数が増えれば早まるかも)
出発時間が来て他のホテル利用のお客さんで満席になれば出発します。
利用したい方は早めにバス停へ。

ロイヤルテラスで下車して下さい。
シャトルバス

参加予定者に郵送するチラシかこのサイトを印刷したものを目印として手に持って下さい。
もし、シンシアがいなくても、お互いカッチェル参加予定だとわかるのでいいと思いますから。

【その他の行き方】
JR長崎駅から車で12分(稲佐橋、旭大橋経由)
「カッチェル(+シンシア本名)で予約」とお伝え下さい。
屋外駐車場が無料となります。

JR長崎駅or長崎新地バスターミナルからバスで。
5番系統「シンフォニー稲佐の森」行き乗車、大谷町高部停留所下車徒歩3分

ご遠方からお車でお越しのお客様は、事前に場所のご確認をお願い致します。
長崎の街はご存知の通り、坂道やカーブが多く比較的狭い道路を通ってご来館頂きます。
また当ホテルは2009年開業の為、一部のカーナビゲーションシステムに情報が掲載されていない場合があり、大変ご不便をお掛け致しております。
事前に地図情報の最新化を行って頂くか、もしくはホテル入口向かい側の道路を挟んだ「特別養護老人ホーム鶴舞苑(かくぶえん)TEL:095-862-5282」を検索してご来館下さいませ。

ご来館の途中で道に迷われた際には、お気軽にご連絡下さいます様よろしくお願い申し上げます。

お問合せ:代表TEL095-864-7777
地図参照
     位置がずれて表示されてる場合があります。
     行き方で確認下さい。
【参加費】2800円 
【年会費】
長崎など関東地方以外に在住の方は0円。
関東地方在住の方は1500円。
ブログを読んでご自分で情報が取れ、メールのやり取りも問題ない方。
(ブログを読み取れない方、パソコンに自信がない方は3000円でお願いします。
申し出によりファクス、郵送でちらしを送りますが、自動的には送れません)
【締 切】
2月1日
ただしそれ以前でも満席になれば締切。
締切直前の申込は銀行送金をお急ぎ願います。


【キャンセル料】
2月2日からキャンセル料が発生します。
キャンセル待ちの方がいる場合、ご自身で代理出席の女性を見つけて来た場合は除く。
【料 理】9品の会席料理。
小鉢、前菜、刺身、吸い物、煮物、焼物、揚げ物、御飯、デザート
料理内容は多少変更される場合もあります。
(予約時から季節が変わり、当日の仕入れ状況により、また団体のため)
【関連記事】
12月22日付 国立競技場A案✨隈研吾氏のホテルで大人の女子会IN長崎
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-654.html
12月21日付
カッチェル会長、ランフェスに✨いざ長崎へ♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-653.html
【人 数】8名(8名に満たない場合延期の可能性もあり)
16名を超えた場合、店との相談になりますので締切ギリギリにならないようご注意下さい。
【ご注意】
三井住友銀行支店は長崎にはありませんが、ゆうちょ銀行など他銀行からの振込は可能です。
会長の携帯電話はお教えしていません。
質問がある場合は早めに自宅へかけていただければ長崎の実家の電話番号をご案内しています。(2月8日当日、朝9時まで)
留守期間が長いので近づいたらブログをマメにチェックしておいて下さいね。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、名刺交換は禁止!
他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、
「店へ」会員番号とフルネーム、何時に到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度開催要項(詳細版)をご確認下さい。
特に初参加の方には、銀行着金が確認できた後に参加の仕方など送信します。メールが来ていないかマメにチェックして下さい。

カッチェルでは開催内容をお知らせし、その内容に納得した方のみご参加頂けます。
時としてご協力を仰ぎたいと思いますが、順番で幹事役を持ち回りするやり方ではありませんこと、ご了承願います。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
できれば名字だけでもお知らせの上、問い合わせ頂ければありがたいです。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。

03-6454-6676(非通知拒否)

個人番号はどの連絡の際にも必要です。
必ず、メモしておいて下さい。

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、
ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。

ブログの右上、ブログ内検索でもキーワードから探せます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts