280回長崎ランチ会に280番さん申込。偶然にびっくりポン。

鳳凰

シンシアが数字にこだわるのは書いたけど、今朝、仰天する出来事が。

「カッチェルIN長崎に参加します」と連絡をくれたのは、ふみよさん。
個人番号280番、しかも誕生日はカッチェル開催翌日2月9日生まれ。

o結婚式準備中

ふみよさんはカッチェルIN仙台にも、女性医師、武士子さんとともに関東から参加してくれた人。
鉄道にも詳しく、280番ふみよさんと女性医師である武士子さんがシンシアのとっても心強い同行者になって仙台支部創設に貢献して下さったのよ。

仙台支部イッチャネ開催は
平成24年2月4日。
2013年6月1日の記事で被災地支援、東京でできる事。協力をお願い
の記事に少し書いています。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
あ、
日付間違えている。
23年2月3日はカッチェルスタート日だった。
ランフェス緑

平成28年2月8日の第280回に個人番号280番のふみよさんが参加してくれるのは本当に嬉しい。

写真も趣味のふみよさん、ランタンフェスティバルはステキな被写体がいっぱいよ。
さあ、これからは長崎在住者に告知せねば。

秋月からの景色101798ga10000050

明日は仕事納め。
バラバラのシンシア家も昨日、男組が帰って来た。
とは言え、元旦から仕事だったり、金沢行きだったりして大晦日だけ全員集合。
全員を繋ぐのは猫のほたるのみ。
ほたちゃん、連絡係お願いしますね。

1月の仕事シフトが決まったら、最終週のランチ会決定します。
lまるごとにっぽんろごo

この記事は280番、ふみよさんご自身の許可を得て書いています。

カッチェル会員の個人情報に関わる事はシンシアから他の会員にお知らせしません。
ブログにも、勝手に書いたりしませんよ。
安心して下さい。

2016年カッチェル一部抜粋。

第277回 1月14日(木)3300円
湯葉尽くし&申年に赤パンツ@巣鴨
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

第278回 1月19日(火) 3400円
合格大仏様からパワーを頂く🌸 点心ランチ@上野
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

1月シンシアの仕事のシフトが決まれば即発表します。
第279回 1月最終週、平日
1月25〜29日 ランチ会 都内
2015年12月オープン まるごとにっぽん@浅草 


出張カッチェル、いざ長崎へ。
第280回 28年2月8日(月)2800円
ランフェス初日に隈研吾デザイン リゾートホテルIN長崎
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

満席、および満席近いのは除いています。
全部見たい方はブログ最上段、大人の女子会「カッチェル」の行をクリックして下さい。









Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/26 (Sat) 16:26 |  | 編集 | 返信
シンシア #-

Re: 長崎の旅愉しみましょうね。

280Mさん
はい。長崎ランタンフェスティバル、満喫しましょうね♪

2015/12/26 (Sat) 23:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts