2016年🎌 あけましておめでとうございます🐵 シンシア

福徳神社
2015年カッチェル初詣以来の福徳神社@日本橋。
去年の冬にお参り&下見で再訪。


2016年、あけましておめでとうございます🎌
申年がスタートしました🎍

大人の女子会「カッチェル」も年甲斐もなくキャッキャッしながら🐵
賑やかに和やかに過ごしましょうね。

元旦午前6時前に出勤する夫を送り出して
シンシアも午前8時半過ぎには家を出ます♪

申年は荒れるそう。
シンシアはここのところ「人生でまだやったことのない挑戦をしよう!」と
夜も眠れない程、愉快な計画を立てています。

安心して下さい。
その分、
丸ノ内線車内や自宅ソファで昼寝してます。

計画の予習も兼ね、元旦から非日常的な場所で待ち合わせ💘
予期せぬ人との遭遇も、高い確率で予想できる場所です✨

新年からパワーを貰えそうな人達との出逢いはあるでしょうか。

h9.jpg

初詣はシンシア夫と、日枝神社へ向かいます。
猿がモチーフとなっている神社。

hieda1-1.jpg

かつてカッチェルで訪れようとしたら参加者が集まらず断念した神社💦
だって、真夏にジリジリ焼けた道を歩くのはみんな嫌だったのかな〜。

8月4日に行くつもりだったの。
箸の日、記念日で。

今年はカッチェルIN長崎ランタンフェスティバルにも関東地方から
申込が2人も入り、喜んでいます。

秋月からの景色101798ga10000050
長崎ランチ会場、秋月からの景色

全国から参加者募集ですので、東京に住んでいないお友達(福岡など)
で長崎までおいでいただける方がいらっしゃればお声がけ下されば嬉しいデス。

住む場所は違っても繋がり合えるから。

クリスマス@広尾の時にせつさんが「せつさんに逢いたい」とおっしゃった。

青森のカッチェル会員せつさんと
高知出身で東京に来たばかりのせつさんが逢う時がくれば愉快だな〜♪ 

2016年春には新施設開業も相次ぎます。

ひんかりんかginza02
3月31日開業✨銀座数寄屋橋そば「ひんかりんか」

新もの好きなシンシア、その全てに行こうと考えていますよ。
その一方、
古き良き時代を感じ取れる場所も色々考えています。

QPマヨネーズ工場見学は12月初旬でまだ詳細発表できない段階で満席となっています。
キャンセル待ちの方も複数いらっしゃるのでランチ会だけでも参加なさいませんか?
この日にカッチェルデビューする方もいらっしゃいますので、ぜひ見学はできないけど
ランチまでは参加って方、おいでいただければ嬉しいデス。
そんな時にしっかり仲良くなっちゃうから💗

さ、
シンシアがカッチェルやるのに飽きちゃわないうちに、
カッチェルデビューしたい人はしちゃいましょう。

迷い続けている方💚 お正月は何を始めるにもいい時期ですよ。
オススメは
1月14日(木)参加費 3300円 
湯葉尽くし&赤パンツ店ひやかし@巣鴨
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-639.html

以前からの方は前後のランチ会に流れたため
少人数になりそうだから。

ではカッチェル会員の方、
1月6日、築地本願寺の初詣でお会いしましょう。

◆ごめんなさいのコーナー◆
パソコンの宛名職人がうまく作動せず、まだ年賀状を一枚も書いていません💦
シンシアに下さった方、この場をお借りしてご挨拶となったら
ごめんなさい。

通常は開催予定(簡易版)をブログトップにしていますが、元日なのでこれを一番にしました。
この下に2016年新春カッチェル🎍開催予定が出ています。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-650.html
 ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

Tags  おばちゃま女子会 プチ贅沢 非日常 新名所 大人の女子会

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts