2016年🐵 名言格言カレンダーに採用されました♪

名言格言カレンダーs

手帳の髙橋、AKB48の高橋みなみや市川猿之助が出てるのを見た事あるかしら。
[これから未来が始まるよ]ってテーマで一般の人から言葉を募集していたの。

カッチェル会長シンシア、この会社が募集した名言格言カレンダーに採用されました。
「髙橋をうならせたら50万円!」
の宣伝文句に惹かれて応募したけど
シンシアがいただいたのは1700円のこのカレンダーのみ💦

でも嬉しいね。
来年は大賞目指します!

採用されたのは
5月23日付け
心配ごとの多い人は実はしあわせ。
5月23日心配ごとの多い人は

自分でも嫌になるほど、次々に心配のタネが出て来る私。
でも、本当につらく苦しい問題を抱えていれば、
心配ごとは一つだけのはず。
ほかのおとに気持ちがいくのは、そう大した困りごとではないのでは。
そう思うと少しだけ気持ちが軽くなりました。


という補足とともに。
マイナス思考人間もたまにはいいこと、言うでしょ(笑)

2016年の初夢は、、何と地震❗
地震発生を知らせる館内放送が聞き取りにくい。
職場(病院)=(この設定も夢の中)の事務所の机の下に同僚と潜り込みながら「あのキャビネットが走って来たらどうしよう?」と結構冷静に次の行動を考えている。
病室に行って停電の暗い中、なぜかついているテレビ画面で現状を知ろうとするけどまだ報道されていない
というリアルなもの。

どうか夢であって欲しい。
財布に日枝神社で求めたお猿お守りを付けました。

日枝神社猿まもり

今年は年賀状を1枚も書けていない。
今年こそ早めに出そうと決意したのに、ズルズルと後回しにして
結局書こうと思ったらプリンターがダメに
もう、いっつもこうなんだから、とガッカリ。

1年に500枚以上手書きで手紙を書くのに。
何て有様、こんなシンシアです。

仕事もボランティアもない時に体調を崩す、
ああ
さえないな〜。

みんなに逢うまでに、今年の目標考えます。
みんなも教えてね。
愉快にほら吹き大会しましょ♪

  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

Comment

Peko@888 #-

今年もよろしくお願いします

シンシアさま、あけましておめでとうございます🎍
凄い!名言採用なのですねー、おめでとうございます!そして、いつもハードスケジュールなのにお手紙500通にも尊敬です(^-^)

今年も宜しくお願いします🍀

2016/01/02 (Sat) 22:33 | URL | 編集 | 返信
シンシア #h0p30gGo

Peco@888様 迷言、、かも。

Peco@888様
いやいや、数打ちゃ当たる、、かもと思って出したので編集部が同情して入れてくれたのかも♪
今日郵便局にいつものごとく行って「こんなにしょっちゅう来ているのに、まだ年賀状書いていないんですよ〜」なんて無駄話しちゃいました。
今、やっと来た分に年賀状、プリンター壊れかけで仕上げました。

2016/01/03 (Sun) 00:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts