

プロフェッショナル私の流儀、作ってみた📺

NHKプロフェッショナル仕事の流儀で募集していたビデオ作っちゃいました。
http://www.nhk.or.jp/professional/apps/index.html
私の流儀

このテーマ曲も有名
スガシカオ プログレス
https://www.youtube.com/watch?v=W7K6ZsIDQ-I

「パソコン苦手なシンシアにはとても無理💦」
と諦めていたけど、
ありがたいわね、
カッチェルにはそんなナマケモノ、シンシアを刺激して下さるカッチェル会員さんがいらしゃるのよ。

「やり方、わかんない」
と弱音を吐いたら、さっそくお試し動画を作ってくれたYさん。

しかもカッチェルランチ中にシンシアの動画撮って、カッチェル終了前に仕上げちゃった♪

スゴイ。

で、
シンシアも頑張りました。

フリーアナウンサーの友達に撮影してもらって
動画を作ってNHKへ送りました。

動画見たい人、メール送信は重くてできないみたい
なのでカッチェルに来たらシンシアのスマホから見て下さいな。

小さな画面なので眼鏡のいる方、忘れずに。
この前「虫眼鏡を持って来てくれたら嬉しい」と言ったら
何とまあ、明かり付きのルーペを持って来てくれたカッチェル会員さん。

みんな嬉しいね〜。

2016年初春カッチェル 大人の女子会の申込状況

第277回 1月14日(木)3300円 あと4人足りず、緊急募集
湯葉尽くし&申年に赤パンツ@巣鴨
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-636.html
赤い下着

第278回 1月19日(火) 3400円 あと2人
合格大仏様からパワーを頂く🌸 点心ランチ@上野
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-652.html
お顔だけの大仏

第279回 3800円 あと4名
1月26日(火)資生堂ギャラリー見学&手鞠寿司@銀座
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-657.html

グラッセ店shop_t03

第280回 28年2月8日(月)2800円 あと7名
長崎のマスコミ告知が進まず💦
8日夜には合流できる長崎出身者のカッチェルデビューの方
いらっしゃいますので、追加をやろうかと思案中。
ランフェス初日に隈研吾デザイン リゾートホテルIN長崎
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-655.html
ランフェス緑

2月29日(月)(3000円台前半)
QPマヨネーズ工場見学&昼食@千川
マヨテラスの予約が9名なので8名限定開催。
晴れ着キユーピー

見学は満席ですが、ランチのみでもいい方は引き続き募集
初参加の方でランチのみ参加の方もいらっしゃるのでぜひ他の方にもおいでいただきたいです。
キャンセル待ちの方同士で仲良くなるチャンスかも。
ランチ場所は1月末に最終決定します。
予告記事 12月3日付け
QPマヨネーズ工場見学@仙川 やっと実現へ。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

【新名所シリーズ】
斬新な電化製品がズラリ、蔦屋家電@二子玉川&珍しい国の料理
 
2月23日頃 開業したて まるごとにっぽん@浅草 昼食は近くで 

2016年 3月 32階建てJR新宿ミライナタワー 
       旧新南口駅舎跡地ビル

3月31日 銀座五丁目計画オープン当日にGO!
      名称は「東急プラザ銀座」に決定。
ファッション雑貨のHINKA RINKA や東急ハンズ新業態HANDS EXPOが入ります。
詳細決まる前、早い満席が予想されます。

デヴィッドボウイの訃報が、、、。
シンシア的にはサイモンとガーファンクルのどちらかが亡くなったら
シンシアの青春の一つが消えたと思うんだろうな、、、。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

