まるごとにっぽん🇯🇵2月22日初体験の店ばかり✨

あさイチで赤パンツを紹介していましたね。
カッチェルでは明日行きます。
あと4名募集していますので「あら、行ってみようかしら」って方
お急ぎご連絡下さると嬉しいデス。

第277回 1月14日(木)3300円
湯葉尽くし&申年に赤パンツ@巣鴨
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

さて、お待たせしました。
浅草の新商業施設まるごとにっぽん🇯🇵
蛇口からミカン!も見ましょうね。
蛇口からミカン

行く日が決まりました。

やはり数字の並びがいい2月22日。
日本中のアンテナショップの集合体だったりするけど、小さな自治体が多く8割が東京初出店。
だから見た事ない商品や食べた事ない未知の美味しい物発見できそうよ。

ね、体験しましょうよ。
蛇口からミカンジュースとかビニール袋に足突っ込んで足湯とか。 

蛇口からミカン

予想以上にお客さんが多くて、まるごとにっぽん内のレストラン街だと長居ができない
なので、
すぐそば浅草ビューホテルに行きます。
つくばエクスプレス「浅草(TX)駅」直結よ。(地下鉄浅草駅からは10分!)
ブッフェを利用しますが席数200!
窓際

でも旅行会社での利用等あるので、いつも満席。
コックさんも多く、目の前で熱々を出してくれるから料理も充実しています。

ブッフェ越し1

詳細決まったら記事書きますが、ブッフェが充実しているので
参加費4200円となります。
朝ご飯食べずに出かけてちょうどいい位のバラエティに富んだ料理の数々ですよ。

みんなでワイワイ見ていたら仲良くなりやすいのでオススメよ💚

まるごとニッポン多いなロゴ
    

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts