スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座東急プラザ5回目の下見終了。

3月31日開業の

大きな商業施設が建つ時はウキウキドキドキしてその日を待っているの。
あまりにも(マスコミより)情報が早すぎるとカッチェルのみんなの反響がなくて「あれれ?みんな興味ないのかな〜」と先送りしちゃう。
でもよくよく考えてみればシンシアのように、建設会社向けの情報誌を見たり、就職情報誌で開業前に採用状況から推察する女性ってなかなかいないわよね。

今日も、入母屋で美味しいスイーツを(特別にパンケーキとアイスまでいただいて)たらふく食べる。
かわいくて、美味しくて
シンシアさんはくるみを3回もお代わりしちゃいました〜

だ〜れだ?
豆寿司や手前の前菜をいただいて、もう別室で甘いものを食べる余力はないっって言っていたのは、、、。
みんなパクパク、ペチャクチャ〜。

その後、のんびり冬の日差しの中を資生堂へ向かう。
途中、弓矢をビルの影から構える銀座の天使の横を通る。
銀座の天使

みんな知っていると思っていたけど、誰も知らないんだとちょっと驚き。

こんなプチ名所、またお知らせしましょうね。

東急プラザオープン日には隠れ家的レストランに行きますよ。

イシダ料理102669p10000041

今日その店のオープン前に伺って店内も見ました。
歴史あるフレンチのお店。
モナコ公国でも働いていたシェフの腕を見てみたい、ね。

イシダモナコ

銀座なので参加費が割高になるけど、東急プラサへ行くのに近くてみんなが迷子になりにくい(ならないとは断定できない)
近い場所。
でもね、
きっと誰も通った事のない、裏道を使って行くのでしっかりついて来て下さいね。

イシダから古jpg

今日中に3月31日の記事アップできるかも。
明日は仕事なので今週中には書きます。
参加費は3800円くらい。ゴメンね、銀座なので。
さくっと頂いてヒンカリンカへ向かいましょう✨

近いうちにシンシアが新聞とラジオで紹介されます。
が、
長崎限定のようです。
長崎のカッチェル新会員の皆さん、どんなだったか教えてね。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。