長崎新聞にカッチェル会長が紹介されました。

長崎新聞記事名前隠し

長崎ランタンフェスティバル初日のランチ会とシンシア自身に興味を持って下さった長崎新聞東京支局から取材を受けました。
資生堂ギャラリーの斜め前の東京支局に、あの雪の日に行ってきました。

1月29日には朝日新聞(長崎版)でも紹介予定です。

長崎在住のカッチェル新会員さん、良かったらコンビニで買ってみていただければまた別の視点で紹介されていると思います。

本日1月28日時点で着金確認できた方には参加の仕方をメールで送っています。
ご確認下さい。
また近づいたらブログに追加記事を書くかもしれません。
シンシアは2月6日の午後には長崎へ行きます。

2月6日お昼〜14時までのNBCラジオ団塊フレンズにも東京から登場予定。
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/dankai/index.php

今の段階では予告編が2行しか書いてありません。
土曜日を過ぎれば次回の放送としてもう少し詳しく(5行くらい)載るかな?

シンシア自身はラジオを聞けないので(笑)、長崎にいる方、どうぞ聞いて下さいね。

長崎ランチ会、申込締切日の2月1日はドナルドマクドナルドハウスの泊まりボランティア
翌日は東大病院のボランティアで不在時間が続きます。

2日の夜はリビング新聞のSHUFU-1でシルクドソレイユを取材のため見に行くため、遅い時間まで帰宅しません。
電話には帰宅時間を留守番電話に吹き込んでいます。

満席になる可能性もありますので、もし留守の場合でも早いうちに再度ご連絡されるのをおススメします。

直近のランチ会
全体を見たい場合はブログトップ、ブログ表題をクリックしてご覧下さいね。

    ~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts