大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



2月11日祝日に長崎ランチ会🎌 追加開催思案中。

カッチェルイン長崎はおかげさまで西日本新聞、長崎新聞、朝日新聞に紹介されました。

長崎新聞、朝日新聞ではカッチェル会長、シンシアの取材記事も乗り、それを見て申込も19名にもなりました(翌日取り消しした方が2名💦 何でかな〜。ま、長年の経験で「もしかしたら、、、」と想像していた方達でしたが)

2月1日を締切としていましたが、気になるのが無料バス。
11時半長崎駅前発のは28人乗りで事前予約できない。

改めて昨日、お伺いも兼ねてお尋ねしたけどやっぱり人数が揃ったら発車するそうなのね。
だから11時過ぎくらいにいらっしゃった方がいいのか、どうか。

あと長崎バス、シンフォニー稲佐行きで行けるようです。
ホテルから徒歩3分の大谷町高部(こうぶ)バス停で下車します。
1070番かおりさんが調べて下さったのによると
11時3分長崎駅前発 大谷町高部11時15分着
11時33分長崎駅前発 大谷町高部11時45分着
ただしバス停は無料バスのバス停とは違って電停の方まで出て来なければならない。
積み残された場合3分でダッシュできるかどうか。

シンシアが10時半に行く場合「私も早い便で先に行ってもいいですよ」って方、お知らせ頂ければ幸いです。

それから「8日のランチ会に行きたいけど仕事があるから諦める」って方が数名いたので2月11日、シンシアが東京へ帰るのが夜なので追加でランチ会、やる?

今探し中ですが、最初のより参加費が上がっては申し訳ない。
でもガーデンテラスは休日料金となるので、上がっちゃう。
今下界(笑)で考え中。
ゴームす0

テレビ紹介のイケメン外国人シェフの店は少々お高め。
ピアチェオーレ

賑橋のイタリアンはもしかしたら今休業中?

夜光杯1
夜光杯1

思案橋のホテルは、、等々、迷っています。

11日追加したとしても
参加者が少なすぎると寂しいので「11日でもいいですよ」あるいは太っ腹で「8日も11日も参加します」って方いらっしゃれば表明していただければありがたいです。
6日のNBCラジオでの反響がどうかが読めないので、決まるとしても急なのでちょっと予告編的にお知らせしておきます。
変更がない場合でも8日開催の際、ほぼ全員初参加のため、シンシアの手伝いをして下さる方引き続き募集します。

今夜は泊まりボランティア→明日朝8時半から東大病院ボランティア
一旦帰宅後、夜シルクドソレイユを見に行きます。
でも
お仕事、SHUFU-1の取材です♪
なので電話連絡はその合間にお願いします。
参加迷っている方はまずは連絡下さいな。
留守番電話には帰宅予定時間を入れています。
仮眠中は自宅にいても留守番電話にしているのでそのときはゴメンね。

2月11日開催決定しました。参加費は2900円です。
参加希望の方お急ぎ下さい。
2月3日付け記事 北欧テースト空間でデンマーク人シェフの料理@大波止をご覧下さいね。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-674.html
    〜★〜★〜★〜★〜



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/03 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 2月3日コメント下さった方へ。 

先ほど電話ありがとうございました。あなたのおかげでカッチェルIN長崎が実現しました。
ブログは色の違ったのに変えてみますね。
  • posted by シンシア 
  • URL 
  • 2016.02/03 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

