--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
06
(Sat)15:20

徹子の部屋&美人鍋@六本木+(森美術館&ヒルズ屋上見学)

845番ゆかさんから嬉しいご提案💚
六本木ですが、ヒルズの森美術館の年間パスポートを持っています。
なので、最大5名までなら少し割安で(多分1500円くらい)
見ることができます
現在開催中は、村上隆の五百羅漢図展です。
http://www.mori.art.museum/contents/tm500/
現代アートなので、好みは分かれるところですが
ものすごく大きな絵画で、色使いも鮮やかなので、
誰が見ても、意外と見応えがあると思います♪

それから、ヒルズには屋上にスカイデッキがありまして、
美術館入館料とは別途に500円を払うと、屋上に出ることが出来ますが、
パスポート保持者の私と一緒だと、最大5名まで500円が無料になります。
もしお時間があるようでしたら、是非♪

参加者の中で先着4名の方、特典に便乗させてもらいますか?

徹子の部屋40周年

テレビ朝日の番組「徹子の部屋」が40周年を迎えます。
御歳82才の黒柳さん、
最近では少々元気さが減って来たとは言え、そのパワーを頂きたいですね。

テレビ朝日アトリウムでカッチェルメンバーも徹子の部屋に潜入しましょうか。
テレビ朝日の売店でもいろんな番組グッズを見て楽しみましょう。

ランチは日本初上陸、本場中国で人気のキノコしゃぶしゃぶの店へ。
店内は黒とゴールドを基調とし、大理石を使った豪華絢爛な空間です。
1豪華店内

中国から仕入れた陶磁器で、目からもお料理を楽しめるのよ。
1パンっぽい

ビタミン、ミネラル、カルシウム、アミノ酸をたっぷり含んだキノコのブラックスープを頂いて美肌、デトックス嬉しい体験しましょう。
黒いスープ
【開催名】第283回 ひな祭りに徹子の部屋&美人鍋@六本木
【日 時】2016年3月3日(木)12時から(11時50分店内に集合)
【店 名】Shangri-La’s secret(シャングリラズ シークレット)
【場 所】港区六本木4-11-11六本木GMビル4階
【電 話】03-6804-5095
【最寄駅】日比谷線、大江戸線六本木駅駅A7番出口から徒歩2分

【行き方】地図参照
     位置がずれて表示されてる場合があります。
     行き方で確認下さい。
A7出口を出て、1階が牛丼松屋のビル4階
【参加費】 3600円
【年会費】
ブログを読んでご自分で情報が取れ、メールのやり取りも問題ない方。
(ブログを読み取れない方、パソコンに自信がない方は3000円で
 お願いします。
申し出によりファクス、郵送でちらしを送りますが、自動的には送れません)
【締 切】
2月25日
ただしそれ以前でも満席になれば締切。
締切直前の申込は銀行送金をお急ぎ願います。
【キャンセル料】
2月26日からキャンセル料が発生します。
キャンセル待ちの方がいる場合、ご自身で代理出席の女性を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
天然キノコ30種入のオリジナルスープ中心の雲南黒湯コース
前菜 2種、秘伝のブラックスープ、特選キノコ4種、美桜鶏、スープで炊いたキノコ炊き込み御飯、デザート1種(マンゴープリンor杏仁豆腐orタピオカココナッツミルクor五香粉アイスorライチシャーベット)
ドリンク
料理内容は多少変更される場合もあります。
(予約時から季節が変わり、当日の仕入れ状況により、また団体のため)
【関連記事】
【開催人数】8名(8名に満たない場合延期の可能性もあり)
【ご注意】
本当にテレビ番組に出演するのではありません(笑)
お人形と写真撮ったり、セットに座ったりするだけです。
テレビ局や黒柳さん側の都合により展示内容が代わる可能性もあります。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、名刺交換は禁止!
他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。

次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で集めます。
その分の細かいお金(千円札、小銭)をご準備下さい。
古封筒や銀行の封筒等に個人番号フルネームを書いてお金をいれて下さい。
もし、
新しい絵付き封筒をご寄付いただけるなら、封筒には記入せずにお願いします。
はがれやすいシールかセロテープやクリップでメモを止めるか
メモを中にいれていただくと一番嬉しい❤

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、
「店へ」会員番号とフルネーム、何時に到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度開催要項(詳細版)をご確認下さい。
特に初参加の方には、銀行着金が確認できた後に参加の仕方など送信します。メールが来ていないかマメにチェックして下さい。

カッチェルでは開催内容をお知らせし、その内容に納得した方のみご参加頂けます。
時としてご協力を仰ぎたいと思いますが、順番で幹事役を持ち回りするやり方ではありませんこと、ご了承願います。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
できれば名字だけでもお知らせの上、問い合わせ頂ければありがたいです。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。
03-6454-6676(非通知拒否)

個人番号はどの連絡の際にも必要です。
必ず、メモしておいて下さい。

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、
ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。

ブログの右上、ブログ内検索でもキーワードから探せます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。