--_--
--
(--)--:--


2016_02
10
(Wed)20:56

長崎ランタンフェスティバル初日カッチェル大成功。

長崎ランフェス手集合

シンシアと280番のふみよさんと杉並から駆けつけてくれる1054番みえこさんだけかと悲嘆していたカッチェルIN
長崎。
新聞テレビラジオに紹介されたため、急遽人数が増え、19人参加で開催しました。

ブログに書けない仰天エピソードまで飛び出し、愉快で賑やかなカッチェルとなりました。
1070番香織さんがアンケートに書いてくださったように
ホテルもレストランもすごくよかったです。
同感!
これほどまでとは思わなかったもの、シンシアも。
(だからよね~、ふ、ふ、ふっ。)
短時間で仲良くなる技、シンシアさんならお持ちだと思います。
なのでしょうか。
だからそんな情報も入ってきたんでしょうね♪

様々な年代が混ざって女子会するってすごくおもしろくて。
年代が違うとお相手のバックボーンとか想像しながらおしゃべりできて楽しいし
想定外の言葉が返ってきた、、、

確かに確かに。
NIBnews everyの取材も入り、何人かの方インタビューに答えてくれてありがとうございました。

その後、福山雅治主治医のご自宅へ寄ったため、みんなと一緒にバスに乗れずにごめんなさい。
末永先生と

東京のみえこさんと繰り出したランタン点灯式でもKTNテレビ長崎の生放送に後ろ姿が映り込んでいた
と1061番てるこさんから教えてもらいました。
後のレポーターさんいつまでもリハーサルうるさいな~と思っていたら本番だったのね。

ランフェスに映り込みその1image01


梅月堂のシースケーキも久しぶりに食べ、
昨日は鶴ちゃんでトルコライスをいただき、
今日は新地で鯨カツを買い、
久しぶりの長崎の味を堪能。

長崎帰省して太いおなかを見て「(あなたは)だれ?」と実の妹から訝られたシンシア
全く反省せずに明日のカッチェル追加開催編に突入でございます。

長崎夢彩都そばゴームスはデンマーク人のお店。
280回参加は19人、281回参加は13人+お子さん2人の予定です。

シンシアはその後、夜の便で東京へ帰ります。
281回銀行着金確認できた方の個人番号です。
1075.1076.1077.1088.1085.1084.1083.1080.1079以上。
まだ着金確認できていない方3名です。
1089番さんは明日振り込みの控えをご持参いただけるとのこと、お手数おかけしますが当日が休日で着金確認できないのでお願いしますね。
1086番さん夕方から夜までずっとお電話差し上げていますが、お出になりません。
翌朝かけてもかかりません。
大至急ご連絡願います。
出席するのかしないのかきちんとお知らせ願います。



C.O.M.M.E.N.T

異国情緒 漂う長崎での女子会 (笑)

この度は 思いがけないシンシア会長さんの
故郷での女子会  お世話様でした
素晴らしい景観の中での 創作料理 う
う~んおいしかったですね 器もすてきでした

耳が不自由になり みなさんの言葉が よく聞き取れづ
やや緊張しました よる 湊会場で 春節祭の
イベント楽しみ 9日の早朝 列車で博多に向い
天満宮 参拝 夕方岡山着 今朝 岡山後楽園そして午後
は姫路城 見物 6時過ぎ帰宅しました。
 素敵なたびに なりました。
良いチャンスを頂き 感謝申し上げます

又よろしくお願いします

2016/02/10 (Wed) 22:56 | 280  ふみよ #- | URL | 編集 | 返信

ふみよさんの作品も期待しています。

仙台支部を作るときも、女性医師の武士子さんとともに「行くわよ」と声をあげてくれたふみよさん。
開催280回に会員番号280番のふみよさんが参加されたのも嬉しい偶然です。
今日はシンシア、カッチェルイン長崎、休日編を大波止でやります。
イケメンシェフの店よ~。
夜に東京に帰ります。
長崎の人ばかりでなく、ふみよさん、みえこさんが関東地方から参加してくださってよかったです。
あんなヒミツの暴露(笑)もあって!
まさかそんな事を聞けるなんて。
シンシア芸能レポーターに転職しようかしら。

2016/02/11 (Thu) 08:36 | カッチェル会長シンシア #- | URL | 編集 | 返信

ふみよさんのランフェス作品も期待しています。

仙台支部を作る時も、女性医師の武士子さんと「行くわよ」と手をあげてくれたふみよさん。
開催280回に会員番号280番のふみよさんが参加されたのも嬉しい偶然。
今日はシンシア、カッチェルイン長崎、休日編をやります。
イケメンシェフの店よ~。
夜に東京に帰ります。
長崎の人ばかりでなく、ふみよさん、みえこさんが関東から参加してくださってよかったです。
あんなヒミツの暴露(笑)もあって!
まさかそんな事を聞けるなんて。
シンシア芸能レポーターに転職しようかしら。

2016/02/11 (Thu) 08:39 | 芸能レポーターに転職する?シンシア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

