--_--
--
(--)--:--


2016_02
29
(Mon)06:58

カッチェルは本日をもって長いお休みへ。

皆さんに愛されて来た大人の女子会KACCHERU

本日をもって4年間のお休みに入ります。
残念だけど仕方ないことです。

シンシアの力では、どうしようもないのだから💦

28年2月29日、今日はうるう日のカッチェル。

だから
次のうるう年カッチェルは今日から4年後に開催。

冒頭、びっくりさせちゃった?
ゴメンね。

KTN映り込みびっくり
KTNテレビ長崎のニュースに映り込んで
びっくりしているシンシア&みえこさん。


今日、雨にもメゲズに QPマヨネーズ工場見学に行く
1046ちあきさん、906よしこさん、1000ゆみこさん、1047まゆみさん
979くにこさん、1050🔰さちこさん、1048さつきさん、
1051🔰とくこさん、984じゅんこさん
愉しみましょう。

キャンセル待ちで運良く順番が回って来た方ラッキーでした。
キャンセル待ちだったのに、他に予定を入れてしまって行けなかった方
ごめんなさいね。

人数限定開催の場合、どうしても人数オーバーできないため、
キャンセル待ちしてギリギリまで待っていただくと幸運が転がり込みます✨

初参加の2名の方には参加の仕方をメールで送っています。
今朝、お電話でシンシアの格好もお知らせしますね☎

うるう年ってオリンピックイヤーなのよね。
だから次のうるう年カッチェルは2020年東京オリンピックの時✨
続けていれば。

【ご寄付お願い】
切手がなくなってきました💦
ご協力いただければ大変助かります。

もし、ご自宅でいらないもの、余ったものがあればお願い。
物品を入れた袋に会員番号とお名前も書いて下さいね。
名札にサンキューシールを貼るので♪
•A4サイズの紙(チラシ製作用)白(色紙、厚手はなお嬉しいデス)
未使用の切手葉書(記念切手ならなお嬉しい) 
お宅で余っているもの、
数枚でも古くても(7円とか40円でも)少しで構いません。
セットものの残り、年賀状の余り、書き損じで十分嬉しいです。
お持ちいただくか、郵送下さるととても助かります。
(メール下されば住所お教えします)
•スイカ、図書カード、テレフォンカード、シール、絵はがき
(使いかけや使用済みでも季節外れでも歓迎。栞作りに使います)
•ミニカード(名刺大)手書き名札を作る際に使います。1枚でもOK!
•本(雑誌の場合は2ヶ月以内)汚れ、色あせなどなければ大丈夫♪
•CD 古いヒット曲でも♪
•無料招待券 株主優待などでもらって使わないものなど。
余った場合、
シンシアのボランティア先(ドナルドマクドナルドハウスなど)に持参する事もありますのをご了解下さいね。

春先カッチェル🌸は以下の通りです。
詳しく知りたい方は2月29日付け開催要項をご覧下さいね。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-679.html

第284回 3月3日(木)3600円
ひな祭りに徹子の部屋訪問&美人鍋@六本木
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-676.html

カッチェル番外編
3月3日(木)無料 締切2月24日
NPOガイドブック発刊記念 交流会
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

第285回 3月25日(金)3500円
新名所32階建てミライナタワー&お洒落焼肉@新宿
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-678.html

3月31日(木)3800円
target="_blank" title="東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座">東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座
http://http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

4月3日(日)4600円
日曜に井の頭公園お花見&眺望自慢の懐石料理店@吉祥寺
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

 〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜




C.O.M.M.E.N.T

おや 本気にしました

久しぶりにのぞきました
あらマァ 
多数の人と 上手く交流するにはそれなりのセンスが必要ね 
でも シンシアさんなら 上手く乗り越えられる人と
私は思ってます 
長崎は近年にない最高の旅にして帰宅しましたよ 感謝・・・・
春らしい日になってきました

ワクワク・・・又よろしくね  

2016/02/29 (Mon) 09:32 | 280フミヨ #7LEJAFRk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 13:45 | # | | 編集 | 返信

Re: お休みのことを心配された方へ。

3月1日に心配してコメント下さったあなたへ。
ドキッとさせてごめんなさい。
ブログの下の方を見ていただければ分かる通り、
「うるう年の開催としてのカッチェル」が、4年先になります
ということです。
2月29日は4年に一度しか来ないから。
で、
通常のカッチェルは予定表にもある通り、ランチに関しては今まで通りあります。

2016/03/01 (Tue) 18:14 | シンシア #- | URL | 編集 | 返信

Re: おや 本気にしました

280番 ふみよさん
長崎では景色もよく、良かったですね。
あんなびっくり話まで飛び出して♪
長崎の皆さんも東京からのお二人にとっても喜んでおられました。

ランタンフェスティバルもいい題材が多かったでしょう。
また春の画像、我が家のパソコンのデスクトップ用にお願いできれば嬉しいデス♪
いつもありがとうございます。
> 久しぶりにのぞきました
> あらマァ 
> 多数の人と 上手く交流するにはそれなりのセンスが必要ね 
> でも シンシアさんなら 上手く乗り越えられる人と
> 私は思ってます 
> 長崎は近年にない最高の旅にして帰宅しましたよ 感謝・・・・
> 春らしい日になってきました
>
> ワクワク・・・又よろしくね  

2016/03/01 (Tue) 18:16 | シンシア #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 10:36 | # | | 編集 | 返信

3月3日10時36分コメント記入の方he.


いえいえ
今日のおひな祭りカッチェル@六本木に参加された方もドキッとしましたとおっしゃっていました。
あなたの優しさに感謝です♥

2016/03/03 (Thu) 17:08 | シンシア #0pocqp2Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

