焼肉@新宿🏢 ここだけの話だけど、、で盛り上がる?

NEWoman画像、完成直前の様子です。

NEWoman外観

3月25日ミライナタワー@新宿新南口は少人数での開催。
夏以来の方もいて「初めまして」の方も多そうです。

初参加の方もいないので、緊張感もそう感じずにいい感じになりそうよ。
人数が少ない時は、ヒミツの話で盛り上がりましょうか。

シンシアも
大人数だと話すのにちょっとためらうような恥ずかしい話をしちゃおうかな。
能楽堂前

新宿新商業施設 参加予定の
905ゆうこさん、906よしこさん、1046ちあきさん、1024あこさん、1038ひろみさん、750あゆみさん

どう?
このお喋りテーマ。

もちろん、自分で考えて来た自己紹介をしたい人はそれで構いません。
でもお互い良く知らない関係だからこそ、思いきって人に言ってみようかなって事探してみると、面白いよ〜。

能楽堂

昨日はゲスの極み乙女。のプロモーションビデオ撮影がされた
神明宮に行って、お守りを2つ求めました。

私以外私じゃないの。
キライな人は見ない方がいいかも♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ae6gQmhaMn4

ベッキーちゃんづいてるわね。
長崎も阿佐ケ谷も。
おみくじひいたら笑いは敵味方の別を取り除く
って
i3月21日おみくじmage1

こいつあ、春から縁起がいい🌸

友からの絵手紙にも励まされ、気力が湧いてきた〜💓
鶯塗り絵JPG


はなもんやへの道

新宿焼肉屋のビルは緑テントと画像に写っている白テントの先。
黒いZARAの手前、スターバックス奥にエレベーターがあります。
当日は大混雑かもしれないので時間に余裕を持って現地にお越し下さいね。

出口に関しては新しい改札ができています。
NEWoman直結ですが一言で説明できないのと開業当日の混雑を予想できません。
そのため敢えて外を通る行き方で説明しています。

駅出口変更のサイトでご自身で確認下さい。
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-656.html

他にビル全体に付いても予習しておけば楽しさが増しますよ。
http://www.traicy.com/20160319-JRshinjukumirainatower

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts