

銀行着金確認できた方。3月23日午後1時現在

マンマミーア

ども♪
BSでABBAの映画マンマミーアやってたのを、ラスト3分しか見られなかったのが残念だったカッチェル会長です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/マンマ・ミーア!_(映画)

名古屋で一人で見に行ったな〜。
ギリシャ行ってみたいな💓 マンマミーアの舞台
いつか行きたいね。
https://www.youtube.com/watch?v=EHI-DLKvHVI

今、色んな面白い事のアイデアがドンドン湧いて来て夜も寝られない状態です✨

申封筒

青森のせつさんから「肌寒くてストーブつけたわ」と電話がありました。

せつさんは花見の季節、4月後半に参加予定です。
今回も日帰りかな🚄

日本地図

桜の開花も東京ではあったけど日本列島広いわね🌸


カッチェルは参加申込+銀行着金順で正式受付となります。
ランチ会に参加された場合、次の参加費をシンシアが集められる余裕があれば現金でも受け付けます。
参加される人数が多い場合や取材や次の予定が入ってバタバタしている場合は受け付けられない事もあります。

巣鴨丸お尻

年会費は初参加の1年後までに一緒に振込下さい。
関東地方以外から参加の方は年会費不要です。
春カッチェルにも東北から北陸から上京カッチェルの方が続々よ🌸

名札の裏に参加された日付が入っています。
表には下の名前と個人番号と一緒にイラストでカッチェルデビューに因んだ季節がわかるイラストを書いていますのでご確認下さいね。

3月23日午後1時現在で着金確認できた方。
個人番号を記しています。

第285回 3月25日(金)3500円
新名所32階建てミライナタワー&お洒落焼肉@新宿
新名所32階建てミライナタワー&お洒落焼肉@新宿
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-678.html
905.906.1046.1024.1038.750.853

第286回 3月31日(木)3800円
target="_blank" title="東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座">東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座
http://http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-669.html
料理種類お知らせ下さった方はそれも番号の後に書いています。
連絡ない場合はカッチェル側で決めます。
905魚.1029魚.730.389肉.902.928魚.733参加費と年会費も着金しています.527.734肉。327.984.989.

第287回 4月3日(日)4600円
日曜に井の頭公園お花見&眺望自慢の懐石料理店@吉祥寺
日曜に井の頭公園お花見&眺望自慢の懐石料理店@吉祥寺
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-684.html
人数限定開催のため、代わりの人を見つけて来るか、キャンセル待ちの方がいる場合を除き返金ができません。
1034.1027.1022.963.850.442.1090初心者マーク

第288回 4月12日(火)3000円
東大入学式の日🍀同窓会建物deフレンチ@駒場東大キャンパス内
http://http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-688.html
肉か魚の希望を既に連絡済みの方は番号の後に書いています。
駅か店に直行かも連絡下さった方は番号の後に書いています。
まだの方ご連絡をお願いします。
1032.1038肉.1057魚.979魚.907肉駅集合.989.
初参加1090番台の方、メール返信しています。
お分かりにならない事があればお電話下さいね♪

第289回 4月27日(水)3300円
おくすりミュージアム見学&くずし和食@日本橋
おくすりミュージアム見学&くずし和食@日本橋
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-689.html
1038.890

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

