--_--
--
(--)--:--


2016_03
28
(Mon)21:47

カッチェル&シンシアを支えてくれて感謝💓

物品などありがとうございます。

1006番長野かられいこさん、35番きよこさん、1038番ひろみさん、仙台から289番りつこさん他、匿名の方からも切手や葉書等ご寄付いただきました。
なくなりかけていたので大変ありがたいです。

宮城県から291番ちみえさん、ブログに書き込みされた匿名の方など心の方面で支えてくれる方もいらっしゃいます。

カッチェルに対するかなり高い要望をおっしゃる方も(一部に)見受けられる中、
支えて下さる皆さん、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

全員の方のご紹介ができないのですが、個別にお礼はお伝えしておりますのでご容赦下さい。
ささら店内3人集合

ご自宅に余っているものがある
断捨離でスッキリしたい場合などはカッチェルの事、思い出していただければ嬉しいです。
郵送の際も必ず個人番号をお書き添え下さいね。

今日は区役所で子育て支援の会議。
小さな子どもをもつママ向けに頑張って来ているけどなかなか参加できる企画が独りでは難しく、会議に出席するのも恥ずかしいんだけど、、。
動けばきっと何か得る
シンシアのお腹、今はL💦

t昼天井高

3月31日 東急プラザ銀座✨
テレビでの紹介も始まりましたね💓
第286回 3月31日(木)3800円
target="_blank" title="東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座">東急プラザ開業日にいしだじゅんいちの店@銀座
http://http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-669.html

参加の方、飲物追加注文には8%の税金がかかります。
1円単位の小銭の準備をお願いします。

他に土壇場参加希望する方、いませんか〜。

第287回 4月3日(日)4600円
日曜に井の頭公園お花見&眺望自慢の懐石料理店@吉祥寺
わるつ店内1

日曜に井の頭公園お花見&眺望自慢の懐石料理店@吉祥寺
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

第288回 4月12日(火)3000円
東大入学式の日🍀同窓会建物deフレンチ@駒場東大キャンパス内
http://http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-688.html

第289回 4月27日(水)3300円
おくすりミュージアム見学&くずし和食@日本橋
おくすりミュージアム見学&くずし和食@日本橋
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-689.html

NEW!5月連休休日中に
珍しい料理@銀座新名所 ごく少人数6人で♪

春以降 迎賓館、みんな行けるようになるかも♪

5月10日 ガーデンテラス紀尾井町オープン

サミット終了後 カナダ大使館&青山イケメン工芸展

斬新な電化製品がズラリ、蔦屋家電@二子玉川&珍しい国の料理
 
6月初旬 申年にパワースポット強大 日枝神社の山王祭@赤坂

ドナルドマクドナルドハウス東大見学


 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

