大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

カッチェルシックにかかっていませんか?

花1

電車が止まっていて仕事帰り、足止めをくらうシンシア。
でも明日は休み♪
そして今嬉しい暇つぶしを始めたので、少々待つのは苦にならず♪
結局中野まで普段使う事もない東西線で帰り、それから歩こうかなと思ったものの咳が出るのでくじけてはなまるうどんへ。
先週は銀座で長崎チャンポン食べてたし、今日は香川県民の血が騒ぎうどんを欲する、食で里帰りするシンシアです。
マヨテラス前集合

元気回復の嬉しい事2つ。
811番ゆかこさんから桜の封筒でお便り。
シンシアが送ったお返事ではあるけれどやっぱり手書きの手紙をもらうのは嬉しいです。
まるでペン習字のお手本のようなキレイな字
シンシアももっと丁寧に書かねばと反省しました。

富士山桜

ゆかこさん、春をありがとうございました。

928番ひろみさんからのメールも嬉しいものでした。
1月の上野以来、カッチェルのイベントと予定が合わず参加出来なくて(泣)…
でもたまにシンシアさんのブログをチェックするのを楽しみにしています。

仕事の合間にリビングでブログを読んで笑って居ると
息子に【魔女のようだ( ; ゜Д゜)】と怖がられ、【おいおいせめて美魔女といえっ】とツッコミを入れてますが。

いいえ、ひろみさん美しい魔女、美魔女ですよ。

(でもなぜか「びまじょ」と入力したら
日魔女とか
微魔女と出るのはシンシア家のパソコンが悪い?
それとも、
シンシアに美魔女の要素がないから?)

5月の連休中に働く女性向けに少人数6人程度でランチ会計画中✨
注目新スポットゆえ満席になるのが早いと思います。
興味ある方注目よ!
〜★〜★〜★〜★〜

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数