--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
04
(Mon)00:19

誕生日カード準備中、偶然にビックリ。

だいたい会員の皆さんのお誕生日にはカードを送っています。
風景1

みんなにはお互いの個人情報の管理は開示するかどうかはご自身の判断にお任せしています。
が、
シンシアが一人で気づいてビックリするような事もままあります。

今回4月初旬生まれの、1010番台のあるお二方は
個人番号が一番違い♪
誕生日も、1日違い♪

あら、まあと驚きました。

そしたら更に上行く偶然の一致が。
600番代の方と800番台の方が
誕生日が同じ
しかも
お名前も同じ
ええっ?

シンシア、さっきこの方の誕生カードは書いたわ
と思っていたら違う!
まさに一緒だわ〜
まあ、こんな偶然も。

過去には同じ誕生日の人が同じランチ会に参加した事は何度かありした。

誕生日カードを受け取ってカッチェルの最新の予定を知ったのをきっかけとして参加する例があるので、これはあるかもしれない偶然。

でも今日のこの偶然はご本人達にはっきり教えられないだけに
でも黙っていてはもったいないような偶然だったので、
ちょろっとブログに書きました。

消印封筒

最近はシンシアの職場の近く、東京駅八重洲郵便局でこんな消印を押してくれます。
ただ、窓口でわざわざお願いしないと押してもらえないんです。だからちょっと早めに出勤できてちょうどカッチェルからのお便りが届く人にだけ見てもらえる特典(笑)

この画像がなぜここにあるかと言うと、引越先不明で戻って来たから。
グスン、こんな事はよくある事
涙ぐましい努力を分かってくれる人がいればモチベーションはキープできる、、、。

そう思っていたら郵便屋さんがピンポ〜ン♪

1029番りつこさん
物品わざわざ郵送下さりありがとうございました。
963番たかよさん
吉祥寺お花見の時に封筒類ありがとうございました。
荷物も、
1034番のみなこさんも前回も持って下さり、助かりました。
サンキューの嵐です♪
 
今日のシンシア
4月1日付けの記事で服装規定を厳しく言った手前
ちゃんと牛の場合の白黒上着を着て行きましたよ♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-698.html

桜袋入りクジ
4月のカッチェルではクジは折り紙。
1つに見えて2つに別れてコマになります。
持ち帰って遊んでね♪
席札は通常通り、みんなが着席後集めます。
整理整頓上手な方、番号順にならべてちょ♪

今日の吉祥寺ランチ会は曇り空で新宿方面は見えなかったけど
井の頭公園の桜は満開🌸
ずばり予想があたり満足満足✨

やっぱり〇〇が好き💘
のテーマで犬が好きって言った方が数名
なので犬いっぱいどうぞ〜
🐶集団


〜★〜★〜★〜★〜
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

