2016_04
05
(Tue)17:04

取材協力下さるご夫婦📺探しています。

シドニー本店1

カッチェルには色んな取材申込が入ります。
でも、
往々にして急です♪

で、今回はハードル高しでありますが、、
飲み会に行くご主人と奥様のやり取りを撮影したい
と。
シンシア夫は「酒飲み」という条件はぴったしなのですが
同居していないので勝手に行っとりますバイ。
多分。

どなたか協力して下さる方、
お、面白そうと思ってくれる方、
シンシアまでご連絡を〜。

今日明日、仕事休みです。
明日夜は町会デビューで7時半から9時頃まで不在ですが、だいたい家にいます。
アポロスイーツ?

ここで嬉しい話を。
カッチェルデビューの方にぽち袋に5円玉を入れて
カッチェルでいいご縁をって書いて渡すようにしました。

そのためにゴシゴシ銭洗いしたり、失敗して真っ黒にしたりして愉快なひとときを過ごしています。
ぽち袋1mage1

かわいいぽち袋を見つけたけど高い💦
と諦めてシンシアの手作りぽち袋で差し上げていました。
でも
不器用が洋服を来ているようなシンシア

どうみても不細工。
あちこち探して東急ハンズで小さなぽち袋発見💚

ぽち袋2image2

おおっ、と歓喜の声をあげながらでもやっぱり高いと帰宅。
すると
ひろみさんからぽち袋の寄付が✨

予定のより少し大きめだけど、やっぱりシンシア手作りより断然素敵💓

さっそく次回からカッチェルデビューの方へ送る際などに使わさせていただきます。
ひろみさん、ありがとうございました。

時にメゲ、
時に勇気づけられ、
カッチェル会長は前へ進んでいます♪

みんなサンキュー
アリスかっ!?

今日の画像は5月5日休日カッチェルで行く
ギリシャ料理アポロ関連の物。
店の画像はシドニー本店の様子です。

雨の火曜日、大瀧詠一の夢で逢えたらを聴きましょう♪

この前CDショップで視聴してたら泣きそうになった。
もう新曲は聴けないんだ〜。
いやラッツ&スターで聞こう。
別の意味でこのグループの夢で逢えたらも聴けないね♪
https://www.youtube.com/watch?v=ywAknJW09MA

〜★〜★〜★〜★〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック