5月21日(土)杉並大人塾にシンシア出演✨お手伝い募集。

巨大ちゃんぽん前弘子

とっても急な話です。
カッチェルランチ会とは直接関係がないので興味ない方はブログトップ記事に戻って下さい。

今から泊まりボランティアに行くので詳細は後日書き加えますが、皆さんにお願いがあります。
5月21日(土)シンシアが大人塾祭りに出演します。
場所は東高円寺のセシオン杉並という施設です。
基本一人でやる予定ですが、独りではどうしてもやれない部分をどなたかにお手伝い頂きたいんです。

紙芝居芸(フリップ芸)をやります。
受付や席をはずした時(トイレや食事)に留守番係としていてもらえればいいんです。
一日中セシオン杉並内でイベントもありますし、飲食関係の出店もあります。

出店料などで赤字なのでお礼がほぼできないとは思うので
面白がりたいという奇特な方しかお願いできないのですが、、、。

シンシアがやろうとしている新しい事にも繋がるので別ブログを書かねば
と思っていたのですが、その間もなく急転直下出店する事になりました。

微笑み以上爆笑未満の伝道師として杉並区報にも出るとは思いますが
全くツテ、コネ、ワザはない状態からのスタートです。

あまりに突然でポッカ〜ンとしているあなた。
しばしお待ち下さい。
興味あるわ、シンシアさんの手伝いしながら他のイベント楽しみたいわ、って方ご連絡下さればありがたいです。

手伝いは無理でも観客として見に行きたいって方も歓迎です。

後ろ姿

東大入学式の日、駒場キャンパスでフレンチランチ後
学食や生協での買い物をみんなでのんびりと愉しみました💓

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts