2016_04
27
(Wed)00:01

5月参加希望者少なし 薔薇の館に集中したため?

今日は仕事もボランティアもなくて、シンシアのイベントのお知らせごとにあちこち行っていました。

いつものチラシを置かせてもらいに申請に行った後、区役所へ。

区の教育委員会の後援がついたので、チラシを区内の公的な場所に置けるはず、とあちこち問い合わせて
地域課で許可のはんこをペタペタ貼ってポスター貼りにお出かけ。
夜はお笑い審査員。

iはさみmage1

秋田時代から愛用していたはさみが割れちゃいました。
特に力を入れた訳でもないのに、、
まあ20年以上酷使したからね。

育児サークルの名札を何百枚と段ボールを切って作りました。
とても切りやすかったのに。
残念だけど、シンシア
今こそ古い物を捨てて新しい一歩をって神様が言っているのかな
と前向きに捉えています。
それにしても、家電もそうだけど
壊れる時は次々なのね。

年明けにテレビが画像が出なくなって買い替え。
レンジは聞いたこともない音をだしているし、
自転車もパンク修理も何度やってもペシャン。
目覚まし時計は騙し騙し使う訳も行かず、防災クロックをネットで購入♪

多機能防災クロック第二弾jpg

携帯充電可能となってたのに、サイズが合わず💦

目覚まし裏面pg

これらが機能する機会がありませんように、と願うばかり。

今日はシンシアが新しくやるイベントのお知らせポスターを70枚も区内じゅうに貼るのに、歩きでスタート。

昔、秋田の電柱にサークル始めます
ってポスターを貼っていた頃を思い出しながら、暑い東京で歩き回り、本当は貼りたくないご近所の掲示板6カ所に貼りました。
あと64枚、歩きで貼れるか
それとも、デブっちょシンシアが細かった頃に戻れるか
乞うご期待。

5月21日すぎなみ大人塾卒業生のイベントに出店予定でその準備や予習でお勉強中です。
今日も新宿までライブ見に行きました〜。
帰りは長崎チャンポン食べて。
何だかおかしくなって、ね。
こんな東京で長崎チャンポン食べてるんだ〜私。

名古屋にいる時もそうやって笑った事があった。
名古屋駅の太閤通口の裏の仕事先から帰りながら、
ちょっと前は
福岡天神を走っていたのに、と思って。

バタバタランチが私の転機。
明日もバタバタランチ?
皆さんとはご一緒しません♪
もちろん、見守ってますし、おくすりミュージアムにはご一緒しましょうね。

予告
5月16日(月)NHKBS午後7時〜7時半
ディープ!にシンシア出演かも?

ロケ中image2

ガレッジセールのゴリさんと半日過ごしました。
お笑いに興味出した途端、職場にゴリさんが来るなんて
あり得る?
笑っちゃうわね。

ゴリさんに最就職相談をするシンシアでした♪
さて
シンシアの八重洲案内は放送されるのでしょうか?

4月27日 香季庵&くすりミュージアム@日本橋
1038.890.930.1022.902.984.737.1029.734
全員着金確認できています🏧
日本橋をプラプラ歩いてクスリミュージアム見学しましょうね。

5月5日(木)東急プラザ銀座最上階でギリシャ料理
6人の少人数で開催予定ですが今の所2名のみ。
無料空間

連休中ですので普段平日参加されている方は難しいかな
初参加の若い方もいらっしゃるのでどうぞ〜

5月9日(月)王子ペーパーライブラリー&青百合飯荘@銀座
5月5日(木)4400円 人数限定6人で♪残り3名。
GWにシドニーの人気ギリシャ料理店@東急プラザ最上階
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-700.html
青百合料理1


NEW! 今の所お1人だけ 16日に延期するかも?
5月9日(月)3600円
紙製品の美術館見学&中華ランチ@銀座
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

5月21日(土)10時〜15時頃 すぎなみ大人塾祭り はじめの一歩祭り
微笑み以上爆笑未満の伝道師としてカッチェル会長初登場
当日、前日のお手伝いボランティア募集中

5月30日(月)4200円 
4月18日に既に満席となったため、今後はお店へ追加依頼します。
参加希望の方お早めにお知らせ願います。
薔薇の館🌹評判良くて再訪@白金
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-703.html
NEW!
開催候補日
2016.6.16(or16.6.1or16.6.6or) 日にちにこだわるカッチェル会長ゆえにごろのいい日に開催?
春以降 迎賓館、みんな行けるようになりました♪
今2時間待ちだとか、混雑過ぎたら行きましょうか。

皇居見学も当日可能となりましたので暑くなる前に行きましょうか。
サミット終了後 カナダ大使館&青山イケメン工芸展

〜★〜★〜★〜★〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック