2016_05
01
(Sun)13:44

5月生まれの方誕生カード遅れてゴメンね💦

ケリー岐部プレート

5月誕生日の皆さん誕生日カード送付遅れてゴメンね。
カッチェル会員で誕生日を教えてくれた方にはシンシアがゆとりがある時に限り、誕生日カードを送付しています。

と言ってもほぼ全員に遅れていたんですが、プリンターのインクもなくなり、シンシアのパワーも途切れがちで
ごめんなさい。
まだ5月生まれの方へ郵送できていません。

インクが届くのが連休明けのため、前半の方間に合わずに誕生日を迎えちゃいますね。

なぜか5月産まれの方って多いんですよ。
世間的にもそうなのか、カッチェルだけなのか分からないけどね。

しばしお待ち下さいね。

ドナルドマクドナルドハウスへも行きたいのですが、寄付を寄せて下さる方は物品を送って下さる方もいるのに、以前見学に行った後から入会された方もいるしね。

今はゴールデンウィーク中とその直後のランチ会参加の方を探さなくちゃいけないのと大人塾祭りのイベントに気持ちがいっています。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 22:27 | # | | 編集 | 返信

5月11日22時27分コメント記入の方へ

ギリギリ間に合う方には誕生日カード郵送しました。
5月生まれが多いという事は同じ誕生日の方が重なる可能性も高い💚
何と今数えたら18日間も。
4人、一緒の誕生日って日もありました。
誕生月に参加すると同じバースディの方に会う確立も高くなりますね♪

名前(下の名前しか知らないにしても)とか誕生日が同じ
ってだけでその方に好感持つ場合もありますね。
いろんな偶然いや必然?
カッチェルで楽しんで下さいね。

2016/05/12 (Thu) 10:10 | カッチェル会長シンシア #0pocqp2Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック