明日のお笑い準備、都知事ネタまで練り直し♪

ゴリさん

カッチェルとは関係ない記事です。
ランチ会予定を知りたい方はブログ題字をクリックしてご覧下さい。

ガレッジセールのゴリさんを八重洲地下街案内するロケも終わり、通常の穏やかな日常に戻りました。

次はすぎなみ大人塾の発表会、シンシアは微笑み以上爆笑未満の伝道師としてほっこり紙芝居を披露します。
芸名はHYONNNA 琴代 です♪

キホン、人を傷つけない、誹らない話題にしたいと思っていますが、
権力を持った人に対してはお笑いのオブラートにくるんでちょっとおちょくる調子でネタにします。

都知事のネタも今日の定例記者会見後も見据えてギリギリまで練り直し。
次々ネタのタネは浮かぶようになったけど、演技力がない💦

人を笑わせるのってホント難しい。

でも明日は20数年前からシンシアを見ていて下さった方もいらっしゃるようで嬉しい初対面がありそうです💚

お手伝いを申し出て下さった963たかよさん、907ひろみさん
ありがとうございます。
見に来てくれる313りつこさん、1038ひろみさんもありがとうございます。
1016えみさん、お逢いできるの本当にウキウキしてお待ちしています。
81番けいこさんもお元気な姿で来られれば嬉しいな。

他の方も丸ノ内線東高円寺駅から徒歩5分のセシオン杉並で11時から2時頃までやっています。
どうぞお越し下さいな。

イベントはだいたい無料、屋台もでるのでお昼もゆったり過ごしてみたいって方、どうぞ〜。
関連記事
月 日付け
すぎなみ始めの一歩まつり
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-715.html
追加
今日の読売新聞にシンシアの投稿が載っているそう。
読売新聞を取っていないのでコンビニに買いに行こうと思ってたらリハーサルに疲れて立ち寄るのを忘れちゃった💦

古くなった自転車をこの春ついにボツにして以来、
自転車距離でも歩くようにしたらさすがに今日の大荷物抱えて行くのはシンドカッタ、、。

もう若くないのだから無理は禁物ですね。

今夜は早寝しようっと。
今夜はドキドキして眠れないかも。
2つのベッドにまたがって熟睡できてない猫のように。

熟睡できない猫c
読売新聞取っている人で切り抜きオッケーの方、掲載記事下さると嬉しいデス。

今日、セシオン杉で下準備した画像載せておきます。
看板貼った状態

セシオン杉並の展示室奥でやっています。

前日準備

【今後の予定】
6月9日(木)午後1時50分〜 ゆうゆう高円寺南館
お喋りサロンでカッチェル会長のお笑いフリップ芸(紙芝居)
参加費100円

5月30日(月)4200円 
4月18日に既に満席となったため、今後はお店へ追加依頼します。
参加希望の方お早めにお知らせ願います。
薔薇の館🌹評判良くて再訪@白金
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-703.html

6月10日(金)4600円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-713.html
年にパワー増大 日枝神社の山王祭&個室会席@赤坂

残り4名です。
5月30日の薔薇の館出席者で満席になる可能性もあります。
ご希望の方は早めにお知らせ下さいね。

〜★〜★〜★〜★〜

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts