スポンサーサイト


お客さん28人の前でお笑い初披露✨

963たかよさん、907ひろみさんのお手伝いがあり無事すぎなみ大人塾始めの一歩まつりでお笑い発表できました。
キャラと一緒に

1038ひろみさんが撮影してくれた画像で様子をちらりお見せします。
ビックリ?

8才から70代までのお客さん💓
それなりに楽しんで下さったようでありがたく思います。
313りつこさんからは声が通らないからマイクを使った方がいいわよとアドバイス。
いいマイクがあるから情報メールで送るわと教えてくれるそう。

かなり賑やかな中、想像以上にマイクなしでは声が伝わらなかったようです。
総勢28人から頂いたアンケートでも面白くないという答えはなくて一安心♪
(面白くないという選択肢を設けなかっただけですが、、)

銀座DE運動会2

カッチェルのシンシアがHYONNNA琴代らしいとの噂が終盤伝わり、
出展者の中から見たかったのにという声もあり
打ち上げのときも衣装なしで披露しちゃいました。

見に来て下さった方達もありがとうございました。
全員の皆さんとは長く喋れなかったのはごめんなさい。

6月9日高円寺南館は100円かかります。
でも次回はスタッフはいるのでただ見に来るだけの方いらっしゃれば嬉しいです。

オモシロい体験したいと思います。

明日はがらっと変わって朝8時過ぎには仕事場へ。
職場での司会は練習1回のみ♪
明後日はまたしてもオモシロ初体験をやる予定です。

愉快な日々が始まりつつあります。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

