--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
20
(Mon)10:57

目黒雅叙園、百段階段で暑気払い?

舛添問題も人々の記憶から消え去り、時期都知事の話題に移りつつあるのでしょうか。
こんなんじゃイカンと思っていてもしょんなかたい(しようがない)?

それを反映したのかどうか分かりませんが都庁見学&ハイアットリージェンシーブッフェの申込がゼロ💦
キャンセル効かなかったらと思うとコワい、、。
シンシアが8人分の食べ放題挑戦となるか、
大食いタレントさんを連れて行くか、
テレビ取材にはいってもらわなくちゃね。

明日キャンセルお願いしてみます。
で、
夏計画であります。
当初、7月末は神楽坂の夏祭りを予定していました。
ですが
反応がなく、またしても参加者がいないと赤字になってサークルとしても続けられません💦

なので急遽予定を変えました。
暑いので暑さにめげずにいく
のではなく
暑いから暑さを避けて一カ所で完結する場所へ行きましょう。

ランチ場所と見学場所を同じ所にするのはどうしたらいいか。

で、見つけましたよ。
東京都の指定有形文化財を見学しましょう✨

目黒雅叙園の百段階段です。
部屋豪華

l雅叙園ロゴo

お雛様の季節には公開されていますのでご存知の方もいらっしゃるでしょう。
今日は取りあえず、画像だけ先にね。

草丘の間天井

今開催中のものを表示しています。
カッチェルで見学に行く際は東北の祭りを明かりという視点で表現した展示に変ります。
l雅叙園ロゴo

また今日の画像はお部屋内部も含まれています。
カッチェルで利用する時に他の団体が使っている場合は見学できない可能性もありますこと、ご了承下さいね。
部屋くらい

ご案内付きでしっかり全部みたい方には参加費2万円くらいのツアーがプロの旅行者主催でありますのでそちらへどうぞ〜。
調べるのはご自分でお願いしますね♪

当初の予定を変えて、7月26日(火)参加費3700円に変更しました。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。