スポンサーサイト


 カナダ大使館見学興味ある方、至急連絡下さい。

6月28日都庁見学&ハイアットリージェンシーブッフェは申込がゼロだったため、取り消しました。

カナダ大使館越しの東京タワー

8月にカナダ大使館見学を予定しています。
2012年秋にも行きましたし、
花子とアンが注目されたときも行きましたね。

でもそれ以降カッチェルに入会された方もいらっしゃるので3度目の見学をしようと考えています。

ただし、大使館は日本国内にあっても外国です。
そのため、事前申請をきちんとしなければなりません。
また国際情勢によって見学できない可能性がないとは言えません。

ですが今の所、カナダと日本の間で何か起こるとは想像しにくいと思います。
なので夏カッチェル、知的好奇心を満たす場所としてカナダ大使館と青山スクエア見学を計画中です。

シンシアの仕事とボランティアの予定決定はまだなのですが

8月18日(木)8月17日(水)
図書館が休館で見学できないとの事で8月17日(水)で申請しました。
ランチ後、2時から大使館へ見学希望を出したいと思います。
ランチは大使館の最寄り駅、青山一丁目か赤坂見附周辺で決めます。

参加予定者を会長1名だけでは申請しにくいので希望の方いらっしゃいましたら至急お知らせ下さい。
その後多少の変更(参加できなくなる場合も含め)は受け入れてもらえると思いますので、興味ある方で結構ですのでご連絡下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
まで件名にフルネームと個人番号を明記して。
初参加の方は申込フォームからどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

