

カナダ大使館でカナダのお勉強を/

プチ贅沢と非日常を愉しむカッチェルでは知的好奇心を満たすための大人の社会科見学もやります✨

夏のおべんきょカッチェルは、カナダ大使館見学を考えています。
お嬢さんがカナダに留学したい人、シンシアみたいに自分が行ってみたいなと憧れる方、
カナダについて予習しましょ。

当初予定していた日程では図書館が休みらしく8月17日に変更をと再度お伺いしています。

なぜかkaccheruのアドレスから送信しても大使館宛のメールが届かないので困っています。

そのため、まだランチ場所も決められず、、、。
スコリエーラ皿gif

仕事が忙しく個別にメール返信できる時間がないのでブログで状況確認下さいね。

モンタージュ軍艦島

土曜日にと長崎軍艦島をロケ地としたモンタージュ三億円事件をテーマにした福士蒼汰主演ドラマが放送されました。
来週7月2日土曜日も2週連続で放送されます。
三億円事件の日に直島町から長崎へ引越し
軍艦島は高校の校区で同級生もいたシンシアとしては見ないでいらりょうか。

でも土曜日は一日中勉強会なので録画。
ドラマを延々見られない人はロケ地巡り&見所徹底ナビをどうぞ。
http://www.fujitv.co.jp/montage/topics.html

第294回 7月7日(木) 後2人募集中!
蔦屋家電&モロッコ料理@二子玉川
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-722.html

第295回 7月29日(金) 百段階段 見学@目黒雅叙園 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-725.html
まだ一人しか参加申込ありません。
あと8人募集します♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

