スポンサーサイト


第295回 ほっこり紙芝居😊参加のオススメ♪

カッとした日差し炎天下ですね。
カッチェル会長の新天地、微笑み以上爆笑未満の伝道師を目指しています。
おかっぱ頭笑顔

ふつうの人々のあるあるネタや時事問題を笑いのオブラートにくるんでご紹介します。
お笑いと言うと下品、嘲り笑いなど連想する方もいらっしゃるかもしれません。
大爆笑は取れなくてもいいから、見た人達がちょっとだけほっこり気分になれればいいと思っています。

いつものカッチェルと違って事前予約は要りません。
カッチェル会員さんで来てくれる方が既に連絡いれてくださっています。
嬉しくてたまりません。

会場は小さな手作りの作品等も並べている女性経営者のカフェです。
もちろん喫茶店なので当日男性客の入店も歓迎です。

世田谷、あるいは京王線沿線にお住まいのお知り合いがいらっしゃればご案内いただければ幸いです。

カッチェル会長はもちろんその場におりますし、現役のテレビディレクターさんも来て下さいます。

全然知らない人と突然話すのは勇気がいりますが、ほっこり紙芝居を見に来るという同じ目的で、カッチェル会長を経由して繋がり合うのなら安心でしょう。
いつもと違う繋がりも紡げるのでは、と期待しています。
例えばシンシアはサンケイリビングのSHUFU-1の集まりでパワフルな女性達と意見交換できています。

SHUFU1SHUUGOU 1016530

勉強会で学ぶのも欠かしません。

SHUFU1勉強中
でもふつうの女性だとなかなかそのような場に行くチャンスも少ないかと思います。
勇気も必要でしょう。

それでもあなたなら出来ます。
そもそもカッチェルに参加するのも勇気がいったと思います。

ほっこり紙芝居はきっかけにすぎません。

いつもの仲間といつものお喋り
それを一歩前へ踏み出して、新しい出逢いが広がる、そんな場にしたいと願っています。

参加費は1500円です。ランチセット+ライブ料金です。

平日の午後、ゆったり気分でいらっしゃいませんか?

当日決めて来られても構いませんが小さいお店ですので
できれば先にお名前おしらせいただければありがたいです。
当日来られる場合でも
個人番号を控えていただければ、名札にカッチェルサンキューシールの大きいの(笑)を貼ります。

サンキューシールはカッチェルからの感謝の印。
シールの総数で何かいいこと(はっきり言えないのがごめんなさい)がありますよ。

カッチェルデビューしていないけど、、
ちょっとだけ覗き見したい、、
そんな方でも歓迎です。
年会費もいりませんし、カフェ見学のつもりでも全然構いません。

喫茶店をやってみたいな💚とぼんやりと考えている女性が実際前に進んだ人の様子を見学する
そんなきっかけでもいいかと思います。
どうぞ気楽な気持ちでお出かけ下さい。

ほっこり紙芝居の詳細は7月1日付けのカッチェルブログ記事をご覧下さい。
HYONNNA琴代 初ライブ@千歳烏山カフェぬいぬい
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-729.html
 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

