--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_07
16
(Sat)16:12

7月19日 微笑み以上爆笑未満の伝道師 ほっこり紙芝居

19日千歳烏山駅そばの喫茶店でひらく
第295回 カッチェルほっこり紙芝居@小仕事カフェぬいぬい
にはシンシアのボランティア先の方も来て下さいます。
パソコン上ほたる

カッチェル会長のボランティアに興味のある方もいらっしゃいますよね。
当日は参加者同士もちょっとした繋がりができる工夫も考えています。
参加費はランチセット込みで1500円です。


連休明けの平日ですが、カッチェル会員さん660番台の方も来られますし
世田谷区民の方もいらっしゃいます。
いつもの女性お1人参加限定ではないので男性や若い✨方もいらっしゃると思います。
BIANNKA-NE.jpg

カフェの女性経営者もきちんとした方ですし、極端な方はいらっしゃいません。
どうか安心して、のんびりと午後のひとときを過ごそうって感じでどうぞ。

カフェの小箱(手作り品を販売しているボックス)を覗いたりして過ごしても楽しいかも。

時としてある勘違い、品のないお笑いなどではありません。
凡人のあるあるネタや社会風刺風に描いた物です。
未熟者、ひよっこですが
人が新たにスタートを切る現場に居合わせていればきっとあなたにもラッキーが舞い込む
でしょう✨
東急プラザ集合
東急プラザにも参加された1038番ひろみさんが北海道から画像送って来て下さいました🐰

うさぎ@釧路

ゴルフ場のうさぎさん♪
涼しいだろうな〜、北海道。
ひろみさん、いつもありがとうございます💚

ほっこり紙芝居は当日参加もオッケーですが小さなお店のため
事前にお知らせ頂くとありがたいです。
詳しい記事は7月1日付け記事をご覧下さい。
トップページから開催要項詳細版でどうぞ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。