--_--
--
(--)--:--


2016_07
21
(Thu)21:50

微笑み以上爆笑未満伝道師ライブ💚ご来場感謝✨

微笑み以上爆笑未満の伝道師ライブに来て下さった皆さんありがとうございました。
何とNHKのディレクターさんまでもプライベートで撮影に来て下さり初ライブの記録を取って下さいました。
NHK関ディレクターと

シンシアのボランティア先の皆さんや、お仕事の都合をつけて駆けつけてくれた人達、若い男性など
喫茶ぬいぬい始まって以来の大人数のお客様で2階の床が抜けるのでは
と心配された程でした。
華丸大吉横後方から

暑い中、お越し頂いた方、
物品をお寄せ頂いたみつよさん、きくえさん、
ケーキをたくさん差し入れして下さったまゆさん
本当にありがとうございました。
初ライブ参加者名札

来て下さった人達もビックリした事があり、、、。
う、ふ、ふです♪

今日は朝7時10分から大荷物抱えてボランティア先へ。
健康診断では背が縮み、体重が増え、医者に肥満教室でも行く?と言われる始末。
夏の同窓会に向け、入る服を探し、ダイエットも必須なのだけど
そもそも春から我が家に体重計がない(夫が持って行った)
あ、
去年の春からだ
なので自分の体重すら把握していない状況でダイエットもないだろう
って自分に突っ込みを入れるシンシアでした。

弘子笑顔画像

立派な二重あご、何とかせねば。

今日はまた新たな挑戦をしたくなるような愉快で意外なチラシを発見。
さあ、
シンシアさんは前に進むのでしょうか。
停滞するのでしょうか?

夏カッチェル着金確認できた方です。
7.8月着金確認できた方。7月21日現在
年会費527.1107
第296回 7月26日(火) 百段階段 見学@目黒雅叙園 3700円
当初の予定では参加者が少なかったので参加費を下げ店も開催日も変えました。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-725.html

まだ直前募集中です。
906(最初の予定分で頂いていたので当日500円返金します).733.1010


8月17日(水)カナダ大使館&日本伝統工芸館見学@赤坂 3600円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-730.html
1022.1032(二子玉川で4000円お預かりしているので当日400円お釣お渡しします)1107.902.

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

