2016_08
30
(Tue)23:42

九州観光応援✨中秋節にカッチェルIN長崎

カッチェルIN長崎、第二弾です✨
熊本地震後、九州観光がちょっと寂しい状況です。
九州応援の旅行割引、復興割りを使ってカッチェル会長
シンシアは先月に続いて長崎へ帰ります♪
黄色ランタン

東京から飛行機で往復してホテルに一泊して20600円ポッキリよん(変な呼び込みみたいになっちゃった♪)
みんなも行こ行こ。
既にシンシアはNBC長崎放送のラジオ番組「集まれ!飛び出せ!団塊フレンズ」で詳細も決めないまま、生放送に緊急出演して告知しちゃいました。

団塊フレンズロゴe

前回第1回、カッチェルIN長崎はランフェス初日でしたが
今回第2回、カッチェルIN長崎は中秋節ランタンの最終日、
偶然とは言え、何だか縁を感じますね。

長崎に住む人同士が繋がるきっかけにもなればいいと願っています。

鴨肉150x150_square_5272869

ただし大切な注意点が一つ。
前回、追加開催した大波止のゴームスの参加者の中で執拗に個人情報を聞き出す方が1名いました。

東京でのカッチェルは
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、名刺交換は一切禁止しています。


シンシアが長崎在住でないため、前回は極端な行動をとる1名に目をつぶりました。
「カッチェル長崎支部発足?」との噂も聞きましたが、シンシアはいっさい直接お話は聞いていません。

今回はランチ会の開催中は東京同様とします。
個人情報の取り扱いについてはご自身で責任もって管理され
安易に教えないようご忠告申し上げます。


【開催名】第299回 九州観光応援 中秋節にカッチェルIN長崎
【日 時】2016年9月16日(金)11時半〜
               (11時15分店内に集合)
【店 名】 TRATTORIA LA VENTURA
      (トラットリア ラ ヴェントゥーラ)
【場 所】長崎市築町1-5クレール築町1階
【電 話】095-801-5455
【最寄駅】ちんちん電車、西浜町アーケード前電停から徒歩3分
 
【行き方】地図参照
     位置がずれて表示されてる場合があります。
     行き方で確認下さい。
アーケードを出てそのままバス道路を渡る。
セブンイレブンを左手に見ながら直進し八百屋次の角、床屋を左。
県庁坂から来る場合は福岡銀行下を下って。
【目 印】白い煉瓦とイタリア国旗(白赤青)
【参加費】2600円
【年会費】関東地方以外の方は0円です♪
【締 切】
9月12日
ただしそれ以前でも満席になれば締切。
締切直前の申込は郵貯への送金をお急ぎ願います。
【振込先】
カッチェル口座は三井住友銀行ですが、長崎には支店がないため
今回に限り会長の郵貯口座への振込とします。
ブログ上では公開しませんので参加の方はお尋ね下さい。

郵貯銀行の口座を持ちキャッシュコーナー利用なら送金無料。
郵貯の通帳カードを持ち、窓口で依頼すれば144円、
現金で依頼すれば540円の送金手数料がかかります。
【キャンセル料】
9月13日からキャンセル料が発生します。
キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の女性を見つけて来た場合は除く。
【連絡先】
携帯電話番号は会員にはお知らせしません。
9月14日夜10時までは東京の自宅(ただし14日は仕事で午後 時〜午後8時半くらいまでは不在)
それ以降はメールも見られませんので電話で連絡を。
自宅の留守番電話には実家やホテル名、電話番号等も吹き込んでおきます。


9月15日午後2時半頃にホテルにチェックイン。
恐らく16日午前10時くらいまではホテルにいます。
伝言を頼んで下さい。
それ以降はお店へ連絡下さい。
【料 理】
イタリア料理
カッチェル仕様でメニューに載っていない物よ〜♪
【関連記事】長崎新地中華街サイト
http://www.nagasaki-chinatown.com
今年の中秋節がまだアップされていないため、日程は去年のがいまだに載っています💦
【人数限定】
8名(8名に満たない場合中止の可能性もあり)
今回告知の時間がないため
参加者の皆さん自身でも回りの方をお誘い下さると実現しやすくなります。

【ご注意】
政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、名刺交換は禁止。

他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど
手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、「店経由で会長まで」
会員番号とフルネーム、何時に到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて
再度開催要項(詳細版)をご確認下さい。
特に初参加の方には、郵貯銀行の着金が確認できた後に参加の仕方など送信します。メールが来ていないかマメにチェックして下さい。

カッチェルでは開催内容をお知らせし、その内容に納得した方のみご参加頂けます。
時としてご協力を仰ぎたいと思いますが、順番で幹事役を持ち回りするやり方ではありませんこと、ご了承願います。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
できれば名字だけでもお知らせの上、問い合わせ頂ければありがたいです。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。

在宅の場合でも留守番電話を設定している場合があります。
声を確認後電話に出られる場合もありますのでお名前をおっしゃって下さいね。
03-6454-6676(非通知拒否)

個人番号はどの連絡の際にも必要です。
必ず、メモしておいて下さい。

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、
ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。

ブログの右上、ブログ内検索でもキーワードから探せます。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 17:21 | # | | 編集 | 返信

長崎旅行楽しんで来て下さいね

9月9日、書き込みの方へ❤
カッチェルにはあなたと同じお名前が大勢いらっしゃいますが、どうぞ初秋の長崎、満喫して来て下さいね。

2016/09/09 (Fri) 17:51 | #0pocqp2Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 20:30 | # | | 編集 | 返信

いえいえ♪

恐らくあなた様だと思っていました♪
一挙にお手紙だしたもので、
こちらこそ失礼しました。

2016/09/09 (Fri) 22:26 | カッチェル会長シンシア #anSz4SgI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック