--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
12
(Mon)11:20

凱旋パレードの日にカッチェル🇯🇵参加したい人 予約受付中

gaisen.jpg

オリンピックパラリンピックの凱旋パレードが10月7日に行われるのは発表されました。
人出は前回50万人、今回は100万人と予想されています。
が、
オリンピック委員会に問い合わせてもパレードのコースや時間をまだ教えてもらえません。
肉

虎ノ門をスタートし銀座経由日本橋までが有力ですが、既に銀座中央通り沿いの店は予約で埋まっています。

カッチェルでは団体のため、時間の変更が受け入れてもらえない可能性が高いのです。

シンシアは前回、開催15分前に銀座に到着したにもかかわらず、銀座4丁目のど真ん中でパレードを見る事が出来ました。
ただ、皆さんと一緒では無理です(ごめん)
単独行動で人の流れと警備員の質を見抜く技と素早い行動が必要だからです。
何、難しく言っているんでしょう(笑)
ともかく大人数なので見るのはそれぞれ個別で、その後集まるか、その前かがまだ決められません。

今検討しているのは、銀座中央通りでパレードが行われる最有力候補のコース沿いです。

ご馳走

そのため、窓際確保には1人1万円ほど出す必要がありそうで、かなりハードルが高い。
なので必ずしも窓際にはならないかもしれません。

窓脇

ランチ時間の変更もあり得るとはお店側に伝えています。
でも、実際パレードの詳細が発表されてからでは間に合わないかもしれません。

色々とマイナス面ばかり並べましたが、
4年に一度のパレードの日、お祝いムード一色の銀座(と思われる)でランチしていいわ、って方申込予約いただければ決められると思います。

実は今回はシンシアがSHUFU-1として時々記事を書いているサンケイリビングのサイトにも掲載予定です。

新人、旧会員には関わらず、正式申込は参加申し出+参加費着金の順番となっています。

明日、銀座志に参加する方からの申込が入れば満席となる可能性もあります事付け加えておきます。
シンシアの今週の予定は
13日銀座志ランチ会、夜は地域コミュニケーション講座の勉強会、14日午後〜夜9時半まで仕事、15日朝から20日午後まで長崎へ。20日夜勉強会です。

長崎のランチ会の参加申込が3人しかおらず💦
でもシンシアの新聞投稿をずっと読んでいてくれた方も参加されるのでお喋りが弾みそうです💗

長崎の実家のパソコンはネットに繋がれておらず、シンシアもスマホでうまくやり取りできないので連絡ある方はお早めに。
ともかくオリンピック凱旋パレードの日のランチ会は急に決まりますのでブログ注目していて下さいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。