--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
13
(Tue)14:32

記念切手、ご寄付ありがとうございます。

雨の銀座☂創作和食ランチ会から帰って来たシンシアです。
志1109ひろこ1

初参加の30代、ひろこさんがたたずまいが素敵で
考え方もしっかりされてて、
ああこんな女性になりたいな、と思ったシンシアです(遅い!?)

誕生日のカッチェル会員さんにバースディカードを送るのに切手がなくなりかけて、ブログ上でSOSを出しました。
今日の銀座ランチ会参加の734番ちえこさんが記念切手シートをお持ち下さいました。
ありがとうございました。
家に帰ると何と1038番ひろみさんから北海道限定の記念切手が!
ひろみさんがありがたいのは、
いつもきちんと個人番号を書いて下さる事
これ、結構忘れがちなのでお願いしますね。
ひろみさん、バスタオルもさっそくドナルドマクドナルドハウスへ持って行きました。
ありがとうございました💗

1010番ひろこさんからも物品の寄付を受けました。
カッチェルのイベントなどで使い切れない場合は、シンシアのボランティア先に寄付させてもらいますね。

皆さん、本当にありがとうございました。
1円切手や7円切手はまだあったものの、さすがにあまりにも多い数の切手を貼るのは受け取った方もびっくりされるから、記念切手は本当に嬉しいデス。

さて長崎ランチ会は3名しか申込なかったものの、
オリンピックパレードの日の銀座中央通り沿いイタリアンは残り2名となりました。
でも、8名以上は増やせません。
オシャレなお店だから人気は高いと思っていましたが✨
ご馳走

サンケイリビングのサイトにも乗るため、今後増える場合は打開策を考えます。
ごめんなさい。
東京都土壌汚染、盛り土のニュースを聞きながら書いているので、固い表現に なっている、、、。
カッチェルではオモシロイ話を盛って言うのは許容範囲です。

おヒマなシンシア
タワーマンションの20階から話題の築地市場、
新しい道路を見下ろしています。

新聞投稿のネタがドンドン産まれますね。




~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

