2016_09
30
(Fri)15:55

広大な敷地で優雅に古民家フレンチ✨予告編

2016秋カッチェル続々決定♪

虎幻庭入口

オリンピックパラリンピック凱旋パレードの銀座ランチ会で300回(追加分は301回)となるカッチェル。
暑かった夏も去り、外を出歩くのも気持ちいい季節となりました。
さあ、
それならば♪
満を持して、行きましょ、ほい。
あ、
軽すぎましたね。

肉皿

第302回ランチ会の予告編です。

門

古民家を利用して、和食の店かと思いきやフレンチやイタリアンってお店最近増えて来たでしょ?

明治時代に建てられた広大なお屋敷の中に、お店が3つもある所。
ログハウス風なお好み焼き屋さんもあるけど、やっぱりカッチェルらしくない♪
(ごめんなさい。お好み焼きは高校時代、制服に匂いが付く程食べました)

結婚式場としても利用されるフレンチのお店へお出かけしましょ。

上の方から

ともかく大人の隠れ家としてメディア登場も多いので、「知ってる」って人もいるかな。
最近では有吉さんぽでご紹介。

商店街を抜けて、住宅街を行くので、少しドキドキするかも。
でも詳しい行き方をお知らせするので、御心配なく。

日程は10月26日(水)12時から。
参加費の目安は4400円前後となりそうです。

数日中に詳しく発表しますので待っててね。
画像だけ先にどうぞ。
今日の記事には婚礼料理や夜の豪華な画像も含んでいます。
テーブル

10月7日オリンピックパラリンピック凱旋パレード@銀座
あと1人募集中です。

第300回+301回 10月7日(金)オリンピックパレードの日@銀座
当初の第300回 1時半始まりが満席となりましたので追加で
第301回として、1時始まりを入れましたが残り1名です。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

2016秋カッチェル 開催候補日(変更の可能性もあり)
11月7日or15日or25日

    

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック