スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式受付は参加申込し、銀行着金の順です。

カッチェルは不特定多数の方の集まりです。
お互い職場やご近所などのような以前からの繋がりはありません。

なので、参加の際は申し訳ないのですが口頭で申込、当日現金支払いという訳にはいきません。

考え方としては旅行会社に旅行に行くのに、その日に行って参加できるかどうか
という基準で考えてもらえればいいと思います。

ネット振込を利用していない場合、すぐに銀行に行くのもむずかしいと思います。
そのため、申込から1週間は参加者名簿ノートにお名前を書いて振込をお待ちします。
ただし、
参加申込と銀行着金が揃って正式受付ですので、その1週間を過ぎた場合は
他に参加希望者がいて、その方が両方整った場合、口頭だけで申込された方は
順番が後になります。

カッチェルに入会時期が早い、遅いという優先順位はなく
みんな同じ条件です。

参加枠が多く残っている場合は大丈夫ですが
残り少なくなった場合(ブログにも反映できない程)、着金ができていないと参加できない可能性もあります。

本日お尋ねいただいた方にメールで回答しましたが、
メールが戻って来ました。

時間が遅くなったので全体記事として書いてお知らせします。
カッチェルからのメールが届くよう設定し直して下さい♪

明日はシンシア仕事休みですので、電話でも構いません。

第300+301回(追加開催も) 
オリンピック凱旋パレードの日@銀座
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

第302回 奥座敷で頂くフレンチ@世田谷
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-747.html
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。