--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
15
(Sat)23:05

2016🍁紅葉見学は今だけの景色の中で。

ボリューム焼肉

桜に比べて見頃が長い紅葉見学は決めやすいの。
紅葉と銀杏、どっちが好き?
って去年聞いたらシンシアの想像とは違って銀杏でした。
東京都民にとっては銀杏がなじみ深いのかしらね〜。

出発式

東京オリンピックパレードも要領のいいシンシアさんは40分間も第一号車のバスを見ていられた♪
銀座へは行かずに虎ノ門ヒルズの出発式を狙って正解でした。

明日は昔昔ご一緒した社宅の皆さんとランチ会。
母&妻という立ち位置が一番似合わないシンシアさん。
社宅でのおつきあいは楽しかったけど優秀な専業主婦達が立派な子育てや妻業を全うしている(と思われる中)行くのにグズグズ言っていた。
そしたら、
しっかりぐちゃぐちゃせからしか(面倒くさい)と長崎弁で叱ってくれた
長崎出身の友、おおありがたきこと。
1肉

同窓会の〇〇年ぶり恩師の授業を受けに行った時も、騒いでて幹事さんに叱られた。
「生徒は授業中よ!」
たはは、おこられてばっかり♪

食欲の秋、バクバクお肉食べましょう。
でもオジさんが行くような店じゃなくって、オシャレな雰囲気でスマートにいただきましょう。
明るい内装
そしてプラプラ街歩き。

今しか見られぬ風景を去年冬にシンシア独りで見ていたけど、
その景色をみんなで見ましょう。
外観

11月25日、東大駒場祭で銀杏並木を見ようかと思ったのですが
お目当ての店が既に満席だったんです。
なので
2016カッチェル紅葉狩りは11月30日に。
近いうちに詳細発表しますが、参加費は3000円程度になりそうです。
画像はこの店の。
だけど、ここまでガッツリ頂きません。
ランチでさっぱりと。
~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。