大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

2016🍁紅葉見学は今だけの景色の中で。

ボリューム焼肉

桜に比べて見頃が長い紅葉見学は決めやすいの。
紅葉と銀杏、どっちが好き?
って去年聞いたらシンシアの想像とは違って銀杏でした。
東京都民にとっては銀杏がなじみ深いのかしらね〜。

出発式

東京オリンピックパレードも要領のいいシンシアさんは40分間も第一号車のバスを見ていられた♪
銀座へは行かずに虎ノ門ヒルズの出発式を狙って正解でした。

明日は昔昔ご一緒した社宅の皆さんとランチ会。
母&妻という立ち位置が一番似合わないシンシアさん。
社宅でのおつきあいは楽しかったけど優秀な専業主婦達が立派な子育てや妻業を全うしている(と思われる中)行くのにグズグズ言っていた。
そしたら、
しっかりぐちゃぐちゃせからしか(面倒くさい)と長崎弁で叱ってくれた
長崎出身の友、おおありがたきこと。
1肉

同窓会の〇〇年ぶり恩師の授業を受けに行った時も、騒いでて幹事さんに叱られた。
「生徒は授業中よ!」
たはは、おこられてばっかり♪

食欲の秋、バクバクお肉食べましょう。
でもオジさんが行くような店じゃなくって、オシャレな雰囲気でスマートにいただきましょう。
明るい内装
そしてプラプラ街歩き。

今しか見られぬ風景を去年冬にシンシア独りで見ていたけど、
その景色をみんなで見ましょう。
外観

11月25日、東大駒場祭で銀杏並木を見ようかと思ったのですが
お目当ての店が既に満席だったんです。
なので
2016カッチェル紅葉狩りは11月30日に。
近いうちに詳細発表しますが、参加費は3000円程度になりそうです。
画像はこの店の。
だけど、ここまでガッツリ頂きません。
ランチでさっぱりと。
~★~☆~★~☆~★~☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数