大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



2016🎄冬カッチェル、東京駅舎or1億円持つ体験?

JAZZストリートの司会終了。
歌手の小田陽子さん&司会ボランティアスタッフと。

JAZZ小田さんと2016大きい

差し入れして下さった桂子さん、ありがとうございました。
お菓子やおにぎりの差し入れが多かったのでしょっぱい差し入れ
とってもありがたかったです。

秋冬カッチェル、どっちがいいかな
悩み中
どちらもランチのお店は素敵な雰囲気✨

窓外jpg

その1.東京駅を見下ろしながら@丸の内
デザート2

その2.1億円を抱える体験&電車道脇の優雅空間
デザートjpg

窓外

料理素敵画像jpg

シンシアの職場がある八重洲口の反対側、東京駅丸の内で12月のカッチェルをやろうと思っていたんです。
でもね、
地下鉄のCMで石原さとみが1億円を抱えるのを見て
やってみたいな、と思ったの。
東京在住7年?のシンシアでも23区内でも未踏の地はあるのよ。
北区とか立ち入った事もないけど、今度1億円抱きかかえに行こうかなと思って。

何の事?と分からない方、このCMご覧下さいな。
東京メトロ Find my Tokyo

http://matome.naver.jp/odai/2147658353856533501

12月の日程候補日はカッチェルやる確立が高い順に12月14.7.2日あたり、、かな?
まだボランティアの予定が入っていないので未定ですがこのあたりで決めるかと思います。

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

