

11月1日現在🏧着金確認できた方

昨日は寒かったけど、今日は穏やかな秋の日ですね。
週末はせっせせっせと書類と電卓とニラメッコで申請書類を作成していました。
みんなに切手の寄付をお願いしてばかりでもいけないしと頑張ってある協会へ助成申請をするためにね。

公的な場所からのコメントもいるのでいつもお世話になっているNPO支援団体の先生に「昨日見た助成金のを週明けに出さなくちゃいけないので書いていただけますか?」と無理をお願いして推薦文を書いてもらいました。

もし通ったら東大お笑い集団の講義もお願いしたいと思って。
講師を招いての「おべんきょカッチェル」も支援金があればやりやすいかな、と計画に入れました。
春に結果でますので合格するよう、みんなも祈っていて下さいな。

書類書いててビックリ。
平成27年度なんて
食事会41回、大人の社会科見学も40回!
そりゃ、忙しいわなと自分でもたまげました〜

ハロウィンも終わり、宮下君の結婚も決まり
おめでたき事であります💗

宮下さんとツーショット

シンシア家に来た時は「フジテレビの色白の愛ちゃん可愛い💚」
ってはしゃいで写真まで見せびらかしていたのにね。

「これからは俳優業に進出して半沢直樹に出たりして」
って言ったら
「頭悪いから台詞覚えられないし、、」
とか言ってたけどしっかりドラマでも活躍中だしね♪

オリンピックパレードの後、銀座中央通りの反対車線から叫んだのが久しぶりの再会でした。
宮下君、しっかり大人になったのね、とおばちゃまは微笑んでおります。

秋から年末まで開催のランチ会
着金確認できた方です。

お一人、振込人をご自分の名前ではなく
カッチェルとシンシアの名前にしてしまった方
どなたでしょう?
10月31日に3500円着金している方です。
至急ご連絡お願いします。

振込の際はご自分の名前とその前に個人番号を入れて下さい。
現金自動預払機CDコーナーからご自身名義の口座から振り込む場合、口座名義人は通帳の名義人ですか?と聴いて来ても「はい」ではなく「いいえ」として入力して下さい。
難しいようでしたら銀行の案内の人がいる時間帯(3時まで)に行き、やり方を教わりながら手続きなさって下さい。
もし番号を入れ忘れたときも、メールでいついくら送金した
と連絡下されば確認出来ます。
ランチ会に参加されたときは次回参加を決められていれば現金で集める事も可能です。

第303回 11月15日 3400円
表参道ヒルズ✨雰囲気自慢のドイツ料理店

落ち着いたインテリア1

満席となりましたが、人数追加をお願いしました。
希望の方8日締切ですが、今の所まだ大丈夫です。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-749.html
657(100円多かったので当日返金しますね).733.984.691.989.1032.734.902.555.1010.

第304回 3000円
紅葉と富士山眺望?オシャレ焼肉 神宮外苑巡り

外苑銀杏並木2

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-753.html
555.902.

第305回 3500円
パワースポットで紅葉&海老づくし@日比谷公園

海老尽くし
ランチコースなのでこの画像のディナーほど大量ではありません。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-757.html
902.1022

第306回 4200円
1億円を持とう&地元注目フレンチ店@王子

料理素敵画像jpg

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-758.html
527.907

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

