大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



11月に東京都心で積雪☃初詣予定を準備中♪

先週末は総理大臣の家へ行き、彼が自決した和室を覗きドキドキした。
って
シンシアさん、どんな生活してるの?ってビックリされるよね。
近衛表札image1

寒い中、ご案内のボランティアしたよん。
荻外荘、5年後くらいに一般の人も見られるようになるのでその時はよろしく。
表参道集合

先週は充実の一週間、
荻窪音楽祭や表参道ヒルズのドイツ料理カッチェルランチ会、NHKで念願の笑う洋楽展の収録にも参加💚

i笑う洋楽スタジオ前JPG

5時間たっぷり笑っちゃいました。

願えば叶う、ちっちゃな夢は✨

ボランティア一個卒業したせいでたっぷり時間が出来ました♪

昨日は仕事帰りに教文館でXmas文具を買ってクリスマスソングを口ずさみながら銀座駅へ向かって♪
階段でそんな気分が吹っ飛んだ!
ピンクと灰色の髪にミニスカートの細身の、、、

オジさんを見て。

何ですのん、シンシアのロマンチック気分に水差すなんて!

今日は予報通り、積雪。
ほたるの町内パトロール終了の早い事🐱

秋田にいた頃でも11月はまだそんなに積もらなかったのに、まあ大ニュースだわね。
そんな時は、カッチェルの開催店へお電話日和なのよん。
お客さんがいない時に「そこを何とか〜」と無理をお願いしやすい。
で、
来年初詣の予定を決めつつあります。
心結び縁結び幸結びロゴtitle

カッチェルの初詣は明治神宮に行った時もありますが、だいたいはえっ?そんな所?とちょっと皆さんが行った事ない場所だったりするの。
八難避けや申年に因んだり、有名デパートの屋上や最先端の備蓄倉庫を備えた日本橋のど真ん中だったり、
それぞれどこへ行ったか、回答を出せる人はカッチェル達人の照合を与えます。
で、来年は「ここ最近商売うまいな〜」とシンシアが感心している神社へ。

来年の初詣は若い女性が興味を持つような仕掛けをイベント開催のように次々と繰り出している神社。
もちろんカッチェルメンバーの体力も推し量って駅から遠い所じゃありませんよ。
肉類

さてさて、明日明後日東大駒場祭でコント見て、泊まりボランティアを連続してやった後、11月末までには開催要項アップします。
平成29年(もうその先は平成30年だっせ!)初詣は1月10日12時ランチ会後に行きましょう。
〜★〜★〜★〜★〜
第304回 3000円
紅葉と富士山眺望?オシャレ焼肉 神宮外苑巡り
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-753.html

第305回 3500円
パワースポットで紅葉&海老づくし@日比谷公園
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-757.html

第306回 4200円
1億円を持とう&地元注目フレンチ店@王子
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-758.html

第307回 1月10日 4000円
平成29年東京大神宮で初詣&肉会席
11月中に開催要項アップ予定です。
1肉洋風

昨日は京橋に明日オープンするエドグランも下見♪
トシ鎧塚のスイーツのお店もオープン前からウォッチング〜(古い)
トシ


職場から近いし、仕事のある日のランチをカッチェルでいただくなんて贅沢しちゃおうかしら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

