--_--
--
(--)--:--


2016_12
06
(Tue)10:30

年末年始カッチェル🎅着金確認できた方

穏やかな日々が続きますね。

NHKふれあいスタジオ前

どこに写ってるでしょ?夜景撮影のシッパイ作💦

シンシアは今週は
四ツ谷から新宿まで歩いたり、
渋谷に2日続けて行って大笑いしたり、
西荻窪でしっぽりオコゼや河豚をいただいたりという
カッチェルとは無縁の多彩な活動?をつづけております♪

これもボランティアを一個減らしたおかげ?
1ヶ月で10時間分、時間が空いたから何でもできるわね。

クロアチア

クロアチアの風景

今日明日明後日、と泊まりボランティアで不在がちです。
連絡は仕事休みの今日、夕方までにお知らせ下さい。
今夜泊まり明け後いったん自宅に帰ってパワースポット&海老@日比谷公園へ向かいます。

メールはパソコンで受けますので、深夜でも早朝でも構いません。
電話も留守番設定していますので用件を吹き込んでおいて下さい。
その際は必ず、フルネームと個人番号もお知らせ下さいね。

ザグレブ島3

今日の画像はクロアチアの景色です。
秋田にいた頃、Xmasにクロアチアのザグレブにタダで行けたチャンスを逃したシンシア。
パスポートが切れていた、、、とほほ。
四半世紀を経て、こんな素敵な所へ行き損なったのね、と残念がっています。

そのリベンジになるかどうかは分かりませんが1月連休明けにカッチェルでクロアチア料理を食べにいきます♪
ちょっと特徴のある料理もあるけど、選択肢の一つとして入れていますので
試す勇気がない方は牛の赤ワイン煮のような無難なメイン料理を選ぶのをオススメします。

12月 日時現在で参加費の着金確認で来た方の個人番号です。
カッチェルでは参加申込と銀行への着金確認できた順番に正式受付となります。
お互い初対面同士ですのでこのルールでやっています。
初回は特に締切等お守り下さいね。

カッチェルデビュー後は次回の申込をランチ会の時に現金で受け取る事もできます。
ただし、イベントや準備でシンシアがバタバタしている時等は受付出来ない時もあります。

ABBAの絵の前

絵描き修行をしています。
ABBAです。
嘘です。
シンシアは書いていません♪

笑う洋楽展ステージ前

NHKBS笑う洋楽展 12月30日深夜放送
年末特集見てね📺

海老好き大集合第305回 3500円
パワースポットで紅葉&海老づくし@日比谷公園

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-757.html
12月7日シュリンプガーデン&日比谷公園パワースポット探訪
参加者全員着金確認できています。
902.1022.963.900.733.984.734.1010

第306回 4200円
12月20日 1億円を持とう&地元注目フレンチ店@王子
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-758.html
527.907.643.1107.902

第307回 4000円
東京大神宮初詣&古民家で国産和牛@神楽坂
902.989.


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

