

2017年、カッチェル始動🎍

あけましておめでとうございます。

小泉進次郎と文鳥

2017年カッチェルトップ画像は小泉進次郎さんと小鳥。
家族構成は独身男3人💚
鳥がお辞儀

酉年
華麗に、空に高く、羽ばたくのは難しく
加齢に、そら驚いてバタバタするシンシアです。

変な韻を踏んじゃいました。

エドグラン画像

1月19日(木)クロアチア料理&エドグラン@京橋
今の所3名です。
シンシア入れて4名なので少人数開催になるかな♪

久しぶりの方、カッチェルデビューしたいけど多いとドキドキ
そんな方にオススメです。
冬場の少ない時に参加した場合の方がお互いお喋りが深まるので仲良くなる傾向がありますよ。

1月10日
東京大神宮初詣&神楽坂肉会席の新年会では、年賀状にまつわるお喋りでもしましょうか。
ビックリした年賀状やステキな年賀状
「いやもう出さない」って話でも、
あなたの回りの年越しについても教えて下さいね。
表彰状


参加回数の多い方の表彰、新年会では複数いらっしゃいます。
新年を迎え、表彰基準を変えました。
10回表彰の方 名札に王冠1つ  500円参加充当券
20回表彰の方 名札に王冠2つ 1000円参加充当券
30回表彰の方 名札両サイドに色枠 1500円参加充当券
40回表彰の方 名札上下も色枠   2000円参加充当券

40回以上は10回毎に2000円です。
ただ、名札の印刷等で何人か貯まらないとできないため、
その回数になってすぐ表彰できない場合もあります。
参加充当券は3ヶ月有効です。

2月ランチ会、まだ決めかねているんです。

オモシロくてワクワクする事、考えててカッチェル計画が進みません。
すみません。
開催候補日は2月1日、16日、22日です。

3月10日東大合格発表に「嬉しい」のお裾分けいただくためにやろうかな、と迷い中♪

振込確認できた方
第307回 4000円
東京大神宮初詣&古民家で国産和牛@神楽坂
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-763.html
902.989.907.733.984.900.734.1022(うち500円は10回表彰の記念品参加充当券で).643.
第308回 2900円
クロアチア料理&京橋新名所、エドグラン
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-764.html
()は希望料理名
牛ほほ肉赤ワイン煮込み

902(牛頬肉、ワイン煮込み)、989(牛)、930(牛)
欧風椅子
クロアチア料理店、店内は異空間✨
開催候補日(変更の可能性もあり)
その1.シンシアのボランティアの都合により第一水曜日、第三木曜日
その2.7日(土日の場合翌平日)
3月10日 東大合格発表の日に本郷キャンパスで?
〜★〜★〜★〜★〜

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

