

東大ランチ会受付メールが届きません♪

2月4日午後9時17分に東大ランチ会申込メール下さった方
受付の返信メールが戻って来ました。
明日はシンシア仕事休みですので電話でもいいのでご連絡下さい。

サーカスのアメリカンフィーリング
https://www.youtube.com/watch?v=Q95D5dhalvk

この曲だったけな〜
ラシュモアアメリカ大統領

ラシュモア山にアメリカ大統領の4人の顔が岩肌に刻まれているの。
それ見て「アメリカ行きた〜い」と憧れたんだシンシアです✨
カッチェルからのメールはパソコンから送ります。
迷惑メール予防のためにパソコンから着信拒否設定にしている方(ご自分ではわからないままかも)
はカッチェルからのメールは受信出来るように設定し直して下さい。


2月4日現在で振込確認できた方は以下の通りです。
第309回 3800円
「君の名は」の聖地&大温室巡り@新宿御苑
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-770.html

902.734.984.527.

開催候補日(変更の可能性もあり)
第310回 で3月10日 数字の語呂合わせ♪
4年ぶりの東大合格発表日。ハッピーのお裾分け、もらい♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-771.html
803.1032.

 811 いつも封筒等寄付ありがとうございます。
    500円振り込んで下さった分、次回以降の一部に充当しますね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

