2017_03
29
(Wed)19:35

東大合格発表の日「ありがとう」を。遅ればせながら💚

第310回3月10日のカッチェルIN東大椿山荘の後、安田講堂前でみんながバラバラになってしまいました。

安田講堂前で本郷三丁目方面を示す矢印に従って右に降りた所で待ち合わせましょう、と行ったのですが、、、、。
あの混雑では最初に言った事を覚えているのも難しい、などという危機管理をきっちりしていなかったシンシアのせいです。

お一人、自由〜〜に行動する方がいて、そっちに気をとられてしまい、
反省です、、。

分かれてしまったグループを、全体を俯瞰する場所から1時間ほど探したんですが、あえず。

荷物をお店に届けてくれているかも、と思いました。

すると、ボランティア先、ドナルドマクドナルドハウスからの留守電が入っており、ひろみさん達が届けて下さったとか。

カッチェルのある日は大体泊まり、と言うのをひろみさんが覚えてくれていたのか、本当にありがとうございました。

1038番ひろみさん、1022ひろみさん、1114あきこさん、1093みほさん、ハウスまで歩かせてしまってごめんなさい。
個別にお礼は申し上げましたが、改めてありがとうございました。

近いうちにハウス見学もしたいな、と思っていただけに
ひろみさんのご案内で楽しげに回られていたと聞き、嬉しくなりました。
ひろみさんは「人数が足りない時は声をかけて」と言って下さり、土壇場参加もして下さり、本当にありがとうございました。

シンシアと一緒に、探すお手伝いをしてくれた280ふみよさん、803せつさんなど、皆さんもありがとうございました。

皆さんにはサンキューシール貼っていますので、次回確認下さいね。
他の方々もご心配おかけしてごめんなさい。
kitte sakura

参加大募集
4月7日(金)
ゴジラロードで対馬列島の穴子をいただく新宿ランチ会、締切直前です。
でも、予約した人数に後4人少ない状態です💦
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-779.html

板前1人

店長も(電話の感じから察するに)熊本出身のイケメン(笑)と思われます。
少人数になると思うので、
カッチェルデビューを迷う方、大人数だと気後れするわ、って方どうぞ〜。

地方出身の方が半分います♪
シンシアも含めて。
ゴジラヘッド上

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック