2017_06
10
(Sat)15:13

シンシアは元気です✨

何とブログが更新されないまま、1ヶ月以上経ちました💦

何人かからご心配のメールも頂きましたが、シンシア元気でございます。
新職場の仕事も面白く、何より春から始めた英語(基礎英語3)の勉強が楽しくて家事もほっぽらかし状態なのです。
ふと気づくと2つの職場でシフトを入れすぎて、休みが全然なく(てへへ計画性ゼロなオンナでございます)働いておりました。
ま、昔から仕事好きで常に複数の仕事を持ったりしていたけどね♪

銀座シックス

ごめんなさい。そんなこんなで。
カッチェルに気持ちがなかなか向けられなくて。
原監督と生徒

だって勉強してたら、青山学院大学、駅伝の監督に「かわいい」と言われるような嬉しい出来事もあったんだもん❤
原監督、感謝です。

文藝春秋前

昨日、リビング新聞社でSHUFU-1の会議があり、その後お茶したが素敵でカッチェルで行きたいなと思ったりしました。
が、
夏の暑い時期、皆さんに手取り足取りのご案内手紙や下調べ、等々、、と考えるとなかなか時間をかけてやるモチベーションが上がらず、、、。
取りあえず近況報告のみしますね。
予告編的に春先回った所の画像くらいアップできるかな。

美紀と東京タワーをつまむ

妹の出張にあわせて銀座や紀尾井町で(シンシアにしては)豪華ディナーを頂いた
もとい、
ゴチになった時の画像です✨
和食PG

今日明日と泊まりボランティアで明日はその後、東大安田講堂にて脳科学の先生の授業を受けようかな、と。
なんか面白そうなんだもん♪

連絡がある方、直接メールでどうぞ。
kaccheru@mail.goo.ne.jp

kaccheru@mail.goo.ne.jp

件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。
返信メールはパソコンから送信しますが、返信できない場合が
あります。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック