真空管アンプの空間で上質な大人のひととき

ワイン

五感に響くビストロ、
昔懐かしい真空管アンプから流れる音楽に浸りながら、
ビストロ料理とワインを愉しみましょう。

ローストビーフ

選べるメニューだから好き嫌いがある人も大丈夫。
飲み放題♪
だけどジュースなどアルコールの入らない飲物も
充実しています。だから、飲めない方もどうぞ♪

オーディオにこだわる50代の支配人とのオジさんトークもできるかな♪

【日 時】7月27日(土)7時〜(6時50分集合)
【店 名】CAFE TRIODE(カフェ トライオード)
【場 所】千代田区神田神保町1-62平河ビル1階
【電 話】03-3518-9768
【行き方】半蔵門線ほか神保町駅A5出口徒歩6分
     JR水道橋東口徒歩7分
神保町A5出口でて左方面、大通り(白山通り)をJR
水道橋方面へ。セブンイレブンと日大5号館の間を右へ。右側8軒目。
【目 印】大原簿記4号館ビルの向かい。

TRIがイカン6

【参加費】4300円
【年会費】千円(ただし、ブログで情報取れない方は2千円)
【締 切】7月14日(ただし、満席になれば締切)
【キャンセル料】
7月16日からキャンセル料が発生します。
ただし、キャンセル待ちの方がいる場合、
ご自身で代理出席の方を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
今回は、前菜とメインをそれぞれ選べるプリフィクススタイルの
ビストロセットメニュー+2時間飲み放題付き




画像は説明と必ずしも一致していません。

鴨ロースとクレソンサラダ


前菜 
※下記メニューより2品選んでね。

・牛レモングラス

・但馬牛とフォアグラのコロッケ

・海老とほうれん草のキッシュ
・馬肉のタルタル
・
・淡路豚のソーセージグリル



メイン 
※下記メニューより1品。

・鱈と帆立のパイ包み焼き

・金目と海老のすり身の湯葉包み蒸し

・ビーフシチューブルゴーニュ風

・骨付き仔羊の香草オイル焼き
・


淡路豚のグリエ



本日のパスタ
一例
・ アサリとホタルイカ、小松菜、フレッシュトマトのスパゲティ


・ デザート
一例
・ チョコレートムースのバニラアイス添え

コーヒー
   
レギュラーまたはエスプレッソ



※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れに
より変わることがあります。




120分飲み放題各種 飲み物。

■ 1杯目はスパークリングワイン or ビール

■ 2杯目以降は下記より選んで下さい

・グラスワイン(赤/白)

・ソフトドリンク
(ワイナリーこだわりのグレープジュース/ウーロン茶/コーラ)



※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタートなので、遅刻しないでね。
ラストオーダーは30分前となります。
【ご注意】
飲み放題時間が2時間と決まっていますので全員揃ってからの開始となります。
皆さんをお待たせする事のないように。
万一
遅刻となる場合は必ずお店へ

会員番号フルネーム、何時くらいに到着予定


かお知らせ下さい。
シンシアは20分前にはお店に到着しています。

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布は禁止。
参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。
会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホ
など、手元で見られるように準備してお越し下さい。
開催が近づくと付け加える事がある場合もあるため、再度
開催要項(詳細版)をご確認下さい。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
kaccheru@mail.goo.ne.jp

3.このブログのコメント欄に公開しないで、
と断り書きを入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、
聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

書き込むのが大変な方は直接、お電話下さっても構いません。
ただし、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず
番号を通知する形でおかけ下さい。
公衆電話からも受付出来ません。
03-6454-6676
予定はこの記事の左下、カテゴリ欄の1番上
開催予定(簡易版)で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、
女性おひとり参加限定食事会サークル
「カッチェル」の行をクリックして下さい。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts